Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2012  08:00:00

『白雪姫』覚醒 ーレッドデリシャス開封(3)ー

家の『RD』(レッドデリシャス)がやっとお目覚めのようです。











発売日から到着迄、開封まで首を長くして待った甲斐が
ありました。彼女本当にスペシシャルな子ですね。



前日の眠りのRDの写真に髪飾りを付けるのを忘れたので
撮り直しました。笑



今日休みだったので頑張って『RD』の写真を撮ったのです
がやはり難しい〜!!思う様になかなか撮れませんでした。

沢山写真があって加工が間に合わないのでいつもの開封レポ
はまた後日。

今日はちょこっとだけですが彼女のお披露目です。
なんかのばしのばしですいません。笑

それはそうと、同時発売の『ピックル』が届かないな〜
どうしたのかな?ちょっと心配しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

12 Comments

mimuro♪  

・・・・・・・・・・

映画を観た後のような感覚です・・・・・

2012/09/19 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

hono★  

あまりの美しさに目を見はってしまいました。そしてため息・・・
ゆっくりとまぶたを開ける様子がアニメーションを見ているようでした!!
やっぱりレッドデリシャス嬢、とってもとってもスペシャルですね。
ガクさんの写真楽しみにしてたので、目の欲求が満たされてほくほくしてます。

彼女のすわっている、野原から一部だけ切り取ったみたいな台座(?)すてきですね。
これはホンモノの草でしょうか〜

2012/09/19 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

かよん  

あらま!本当素敵ですね!
色鮮やか美人さんです(^^)
次第に目を開ける姿が優雅すぎますよー!

2012/09/19 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

う~む、さすがガクさん!!
大きな期待をさらに上回る素敵な写真です!
固い蕾がゆっくりと大きく美しく花開くような優雅な目覚めの様子に
息を潜めて見入ってしまいました。。。
あまりに美しいRD。彼女の清らかな眠りを覚ましたくないような、早くその瞳で見つめて欲しいような。。。
ガクさんの写真を眺めていつまでも夢想していたいと思う程素敵です!

2012/09/20 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん素敵なコメントありがとうございました。
こんな風に言って頂けて本当に嬉しかったですよ。

2012/09/20 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

hono★さんへ

hono★ さんRDはやっぱりアニバでしたよ。
貫禄魅力可愛いさバツグンでした。笑
彼女のすわっている緑の台は草?コケ?かな?が本当に
貼付けてあるんですよ。なのでそろそろ枯れてしまうかも。。。
枯れたらすべてはがして人口芝の様な物でも貼ろうと思ってます。
実は先日の結婚式の飾りだったのを貰って来ただけなんですよ。笑

2012/09/20 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

かよんさんへ

かよんさんいつもコメントありがとうございます。
彼女リンゴほっぺにピンクの唇、濃い髪どれをとっても
個性的で特徴的な子ですよね。ほんとホトジェニックな
子ですよ。

2012/09/20 (Thu) 05:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

サゴさんいつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
やはりトイカメラ機能使うと簡単に赴きある写真が
撮れますね。笑 彼女がやはり特徴的で美人だし
スリープアイという特殊な機能が付いたブラなので
やはりPHOTOジェニックな子でした。
もっと彼女の写真を撮ってあげたいのですがやはり
髪が長いしカールは取れかかってるし、、、手間が
掛かります。なので男の僕にはショートの方が扱い
易いですね。

2012/09/20 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   

MT  

レッド嬢、お目覚めですね!
スクロールする度にだんだん目が開いていく動きが凄いです。
この芝生もレッド嬢にぴったりですね。
白雪姫の森をスポッと引っこ抜いたみたい。
凄く夢のある写真に魅了されました!

2012/09/21 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

小南  

白雪姫、やっとお目覚め~!彼女の開封写真シリーズ、とても素敵です!芝と緑のリボンのデザインも綺麗ですね!

2012/09/22 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさん
素敵なコメントありがとうございます。
たまたまこの芝生の様な台座を見つけたんですよ。
今回のRDにピッタリでした。
彼女のスペシャルで本当に可愛いですね。

2012/09/24 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんやっとうちのRDがお目覚めです。
彼女は本当にスペシャルで可愛いですね。
これから彼女の出番がどんどん増えそうです。

2012/09/24 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment