Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2012  08:00:00

『白雪姫』はまだ目覚めない ーレッドデリシャス開封(2)ー



やっと結婚式から帰って来ました。
やっとRDを箱から出してあげられました。



でも毒林檎をかじった彼女はまだ眠っています。



スリープアイ本当に素敵な表情をしてくれます。



家の『白雪姫』はまだ目覚めません。



もう少し時間が掛かりそうですね。
お目覚めはもう少し先。。。。

開封(3)に続きます。

ぱっと開封した感想ですがチークに傷、
リップの絵の具が溜まっていたり、、、
ちょっと品質が下がったかな?笑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

19 Comments

史歩  

おおo(^o^)o
流石ガクさん、今回のトップ画像もとても素敵ですね♪

だけど品質問題・・・
哀しいです(´;ω;`)

レッドデリシャスさんのお目覚めお待ちしております(⌒∇⌒)ノ"

2012/09/17 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

may*  

うわあ、なんかこのまま眠らせてあげたいような、早く起こしたいような、ドキドキした気持ちになりますね。
ガクさんちのデリシャスちゃん、すごく可愛いです。お目覚めも期待しています。
ところで、不具合は大丈夫ですか?
うちはドールは大丈夫でしたが、ブーツが両方とも右足用が来てしまい、交換をお願いしました。
それから、不具合ではないのですが、抜け毛の量が半端ないので、早めに一通り確認してみてくださいね。

2012/09/17 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんばんは

トップの画像、真っ白な余白が美しいですね。こんな見せ方もあるのだと、感動しました。

眠りの表情は、見る側がストーリーを想像できるので絵になりますね。また次回の美しい画像を楽しみにしています。

2012/09/17 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

美女だ。美女がいる。

なんすか。なんすか、この美女は。
美少女じゃなく、美女。

物語を感じさせる、妖艶な雰囲気すら漂わせる眠り姿。。

どの姿も麗しいけど、少し顎を引き髪を頬に垂らした眠り姿が
とても好きです。

目覚めた姫の姿、楽しみにしています。

追記 だんだんスローニームが可愛くみえてきました。
    フェアレストの魔法が、じわじわと私にも効いてきたかも(笑)

2012/09/17 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

白雪姫の写真、私には難しくてうまく撮ってあげられないのに、
さすがガクさんです!
ちゃんと本人らしい美しさです!

きっとすでに情が移りまくってらっしゃるとは思いますが、
交換ができるのは今だけですよ。大丈夫ですか?
チークの欠けだけでもりっぱな初期不良なのに、
リップも、となると・・

大きなお世話でスイマセン。

2012/09/18 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さんへ

史歩さんお久しぶりです、コメントありがとうございます。
彼女RDは本当に絵になる子ですよね。なんか情緒があるというか
華があるというか。。。もう一人欲しくなってます。笑
難はたしかにあるのですがそれを覆い隠すだけの魅力が彼女にはあります。
多分新しい工場のせいで品質管理が安定していないのかもしれませんね。
明日はゆっくり彼女の写真撮ります。また遊びに来てくださいね。

2012/09/18 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

いつも素敵なコメントありがとうございます。
先生のお言葉本当に励みになってますよ、感謝してます。
明日はゆっくり彼女の写真を撮ります。上手く撮れるといいのですが。。。
RDはやはりアニバただたたずんでいるだけで絵になりますね。
カリスマ性はミッドナイトスペルの様な感じがします。
特徴は正反対ですが。。。
RDが黒だとするとスペル嬢は白。笑

2012/09/18 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさん素敵なコメントありがとうございます。笑
彼女確かに少女じゃないですよね。白雪姫と言うより
白雪女王みたいですよね。貫禄があります、流石アニバ!!
白いドレスより黒いドレスが似合いそう。。。
でも大好きです彼女の雰囲気、個性的で妖艶でやっぱり
スリープアイによる所が大きいかもしれません。
ニームとうとう来月の初めですね。到着が待ち遠しい!!
久しぶりのフェアレストなのでちょっとわくわくしてます。
期待はずれな子じゃないといいですね。

2012/09/18 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さんコメントありがとうございます。
RD本当に素敵ですよね。mimuro♪さん宅の
ドレスを着た彼女もとっても素敵でしたよ。
リップやチークだけではなくて顔や手足に黒い
ホクロのようなゴミがまじったりもしてました。涙
目立たないのでいいのですが、、、日本にいたら
きっと交換お願いしていたかもしれないのですが
やはり海外なので日本迄送る手間を考えたら、、、
写真に撮る分には目立たないのでこのままにします。
でもやっぱりチークは日本に帰ったらきっとリペアー
して貰います。 
mimuro♪さんご心配くださってありがとうございます。

2012/09/18 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mayさんへ

mayさん
ブーツが両方右だったんのですね、、、交換とか色々面倒ですよね。
もう少し管理をしっかりやって貰いたいものですね。
今日もちょっとRDの髪をとかして見たのですが抜け毛も毛玉もない
ようでした。リップとチークは残念でしたがこのまま可愛がる事に
します。簡単に交換とか返品が出来ないのが辛いところです。笑
明日はゆっくり開封レポ用の写真撮りです。
また遊びにきてくださいね。

2012/09/18 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

こんにちは!!
公式でこの子を見たときはあまり魅力を感じなかったのですが、ガクさんのところで拝見すると、すーごくかわいいですね♡
髪の毛の色、シャドウ、チーク、リップみんな素敵です。特に髪の毛の色がなんとも魅力的。
いいなー。とまたひとのおうちの子が欲しくなる。
とはいっても、もう手に入らない高嶺の花なので、ガクさんのところで満足することにします。

2012/09/18 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは!
お迎えおめでとうございます!
ガクさんのレッドデリシャス嬢、すっごく美人ですね〜。
早く目覚ましてあげてくだいね。
上のコメでもありますが、結構不具合多いですね。
僕のデリシャス嬢は先日毛の玉を発見してしまいましたよ。
一ヶ所なのでハサミで切ってしまいましたが、かなりの抜け毛が今でも…。
そうそう、昨日ドールショウでスローニームを一足先に拝見しましたよ。
やはり結構メイクがしっかりしてました。(笑)
チークの範囲がかなり広かった印象です。
髪色は凄く綺麗でしたよ。秋にぴったりの感じ。
全体的に人形っぽくて凄く可愛かったですよ。

2012/09/18 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

murako  

トップ画像からずきゅーんとやられましたぁ!
スリープアイな姫に心を射抜かれましたよ♪
私にはセクシーすぎてお世話できないと思ってお迎えスルーしたんですが・・・
そんな自分にばかー!って言ってやりたいです~涙
目覚めた彼女とガクさんのとこで対面したらまた後悔しそう・・・(笑)
髪色がこの姫の個性をより強調してますね!
ブラウンにレッドが混じっていてすごく綺麗・・・
レッドにアイシャドウのモスグリーンが映えてまた魅力を引き出してる~うっとりです。

2012/09/18 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさんへ

blissherbさんお久しぶりです!!コメントありがとうございます。
僕も公式で見た時と実際手に取った感じでは全く印象が違った子でした。
彼女の髪は本当に特徴的ですよ。黒髪と赤い髪が上手い具合にミックス
されて独特な色合いです。今日一生懸命写真撮ったのですがやはり難し
かったです。近いうちにレポするのでまた見に来て下さいね。

2012/09/19 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

> ガクさん、こんにちは!
> お迎えおめでとうございます!
> ガクさんのレッドデリシャス嬢、すっごく美人ですね〜。
> 早く目覚ましてあげてくだいね。
> 上のコメでもありますが、結構不具合多いですね。
> 僕のデリシャス嬢は先日毛の玉を発見してしまいましたよ。
> 一ヶ所なのでハサミで切ってしまいましたが、かなりの抜け毛が今でも…。
> そうそう、昨日ドールショウでスローニームを一足先に拝見しましたよ。
> やはり結構メイクがしっかりしてました。(笑)
> チークの範囲がかなり広かった印象です。
> 髪色は凄く綺麗でしたよ。秋にぴったりの感じ。
> 全体的に人形っぽくて凄く可愛かったですよ。

2012/09/19 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは!!
僕の家にもやっとRD到着しました。
可愛いし美人だし妖艶だし、色々な表情をしてくれますよね。
髪の量も多いし綺麗だしスリープアイだしもうスペシャルだらけ
やっぱりアニバなだけありますね。
ニームもう実物ご覧になられたのですか?
メイクがシッカリですか〜笑 ちょっと不安です。
もう予約入金済みなのでどんと来いって感じですかね。
人形っぽいっていうとこの子RDもかなりお人形さんお人形さん
してますよね。

2012/09/19 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

murakoさんへ

murakoさんいろいろお忙しいのにコメントありがとうございます。
トップ画像、やっつけ仕事だったのですが皆さんにお褒めいただけて
嬉しかったです。ありがとうございます。
RDはセクシーだし妖艶だし美人な子なのですがスリープアイの過程
でトロ目にしたり目をぱっと見開いたりするとどんどん表情が変わりますよ。
髪色も綺麗にミックスされていて特徴的です。一色ではないこういった
髪色もこれからどんどん出してくれたら面白いブラが増えていいと思います。
モスグリーンのアイシャドウも変わってますよね。
近いうちに開封レポするのでまた遊びに来てくださいね。

2012/09/19 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

うわぁあああ

ガクさん、どうしてこんなにブライスの写真取るのがお上手なんですか?!
そこに愛があるからなんでしょうか・・。

この眠り姫・・白雪姫というよりは、私の好きな眠れる森の美女のような雰囲気です。
姫が寝ているモチーフもかわいいし・・。うぅ・・さすがフランス・・・。

我が家の姫を撮ってあげる事ができるのは・・・私が手作りで作った板の上だけ・・・。
RD含め、ガクさんのおうちの姫たちは幸せですね♪

2012/09/20 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさんお褒めいただけて光栄です。笑
写真を撮るのが決して上手いのではないのですよー
最近のカメラの機能が良いだけです。カメラが勝手
にフィルターにかけて綺麗な色味にしてくれるので
カメラ様々です。笑
RDの台座なんですが本当の苔のような草なので
乾燥してかれてしまうのでこのままどうにかとって
おけないか考えているのですがむりでしょうね。
やはり僕は男なので普段全然ブライスには触る機会
がないのですよ。写真を撮るとき以外は棚に入れっ
ぱなしだしお着替えはたまにするのですがヘアー
アレンジなんかは全くできないし。。。家のブライス
達はやはり女性宅にいた方が幸せなのかもしれませんよ。笑

2012/09/20 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment