Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2012  08:00:00

レッドデリシャス開封(1)- Red Delicious -



今日も前日の続きで『レッドデリシャス』の開封です。
この間の写真とあまり変わってないですよね。
すいません、、、今回はビニールなしです。





箱は全体的にゴシックでダークなブラック、上下の部分のみ赤色。



左右サイドのデザインです。お城と小人達の家と
リンゴをあげたおばあさんのデザイン。



箱の裏側、RDの姿がみえますね。
正面に3つ、左右に4つ、裏側に4つ合計11個の林檎が
あしらわれており木になっている様に見えるのですがそれ
ぞれ人の手らしきものが林檎をもった凝ったデザインにな
っています。



箱裏のポエム。



正面のウインドウは魔法の鏡の様になっております。



箱を開けるとこの様な感じ。
箱入りのお姿でもすでにかなり可愛い美人さんだとわかりますね。



箱出し!!可愛い、可愛すぎます!!流石アニバ。
かなりの美人さんですね。
スペシャル睫毛。アイシャドウはまぶたにイエローグリーン。



ちょっとリップがずれている様ですが許容範囲。笑
チークとリップはローズピンク。



付属のカゴにプルリングは二種類、眠り目様です。



黒い編み上げのロングブーツと金のラメ入りニーハイソックス。



頭上には林檎の葉をイメージしたヘッドドレス。



レースが付いているファーショール、
留める部分にはバラのボタンの付いたリボン。



かじった林檎をイメージして前面の部分の裾が短くなってます。
かなりスケスケ、もう少し秋っぽい厚手の布でもよかったのでは?



赤いスタンド、支柱はゴールドです。



フェイスカラーはクリームです。
色白でお姫様の貫禄十分です。


2012年9月発売[フェイスタオプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: クリーム 
[アイシャドウ] : イエローグリーン
[チーク] : ローズピンク
[リップ] : ローズピンク
[アイカラー] : ブルー(右/ホロ入り)、
ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、
オリーブグリーン(左/スペシャルカラー)、

ブラウン(正面/スペシャルカラー ホロ入り)
[ヘアカラー] : ブルネット(ブラックと赤毛のミックス)
[ピアス]: あり(ゴールドのハート型)
[マニュキュア]: ローズピンク
[付属]: ブライス、ワンピース、ショール、カチューシャ、
イヤリング、バスケット、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 22.050円
2012体限定生産
CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス『レッドデリシャス』


本格的な開封は来週になります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

8 Comments

nori  

こんにちは♪

箱にもこんな凝った趣向が施されていたのですね!
教えていただけて嬉しいです(*^_^*)
ブログって、自分が気がつかずに通り過ぎてしまうようなこと、それがとても素敵なことっだたりするので本当に楽しいですね(*^^)v

2012/09/16 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

アンシャンテ  

アイチェンジとかはまだだけど、でもここまで見たかぎりでは充分合格ラインを通過するレベルのアニバだね~。正規で買ってるのに変な言い方だけどラッキーだと思うよ☆
うちのは塗料に問題があったから、良品のレッドが届いたっていうブログを見るとホッとします。

2012/09/16 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

noriさんへ

nori さんコメントありがとうございます。
RDは箱もとっても凝ってますよ、オープンタイプ
ではないのですが大きく見栄えもいいです。

僕も気づかない事が多々あってブログに紹介して
ない事も沢山あります。なのでいろいろな方々の
ブログを見て回っていろいろ情報収集するのが一番
ですよね。ブログの持ち主によって感じ方や書き方
も異なりますしね。また開封したら遊びに来てくだ
さいね。

2012/09/17 (Mon) 03:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

アンシャンテさんへ

アンシャンテさんコメントありがとうございます。
今日ちょろっと開封したのですがチークに少しか
すり傷があるくらいで他は問題ありませんでした。
どうしても気になる時は日本に帰った時にショップ
でメイクリペお願いするので問題ありません。

スリープアイのアイチェンジ面白いですね。初めて
だったのですがこのままスリープを仕様にしてくれたら
嬉しいです。アンシャンテ さんのRDは修理に出された
のでしょうか?だとしたら素敵な可愛い子になって帰っ
て来てくれるといいですね。

2012/09/17 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

アンシャンテ  

修理には出さなかったです。開封後シャンプーしたりとお手入れしているうちに
だんだん愛着が増していったことと、前髪が長くて好みだったことから我慢することに。
自力で出来る限りの修理(はみ出たチーク取りなど)をして今はなんとかなったかな?

スリープアイはせめてアニバ限定仕様でも良いのにと思ってたんだけど、もっと出てもいいかも。
そう思えるのもレッドのスリープ姿があまりにも可愛いからなんだよね~♪

2012/09/19 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

アンシャンテさんへ

アンシャンテさんこんにちは、やはり修理には出さなかったのですね。
不良箇所がみつかると気分的に悪いですが折角ご縁があってやって来た
ブライスですものね、我慢して可愛がるのはダメですがある程度納得で
きるの範囲であれば可愛がるのもいいですよね。
スリープ機能ってほんとうに良いですよね。僕も彼女の寝姿にもうメロメロです。笑
せめて年に一体はスリープブラ出して欲しいですよね。

2012/09/20 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

ガクさんこんにちは
アニバの開封レポ楽しく読んでます♪
うちのレッドちゃんとはまだ箱から出して
遊んでないのですが
宅配で届いた時は中のブライスの箱がちょっと凹んでて悲しいかったです。
瞳もカッと見開いてて、ガクさんのレッドちゃんとお顔が違う感じなんです…
ブライスちゃんも一体、一体違うものなんでしょうか?

2012/09/22 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさんお返事遅れてすいません。
コメント本当にありがとうございます。
RD可愛いですよね、いままでに居なかったような
本当に雰囲気のある情緒的な子で僕は大好きです。
箱が傷ついていると幾ら箱でもちょっとがっかりしますよね。
わかります!!わかります!!実はきのう届いたピックルも
ちょっと凹んでました。笑
そうそうRD目は自分で簡単に調節出来るので手でそっと
瞼を上げ下げすれば自分のお好きな目に出来ますよ。
確かに一体一体ブライスは違うので個体差はあるかもしれません
が。。。是非瞼試してみてくださいね。

2012/09/23 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment