Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2012  08:00:00

2人はヴィッキー - Simply Chocolate&Vanilla -



今日は『バニラ・ヴィッキー』と『チョコラ・ヴィッキー』です。
数日前にちょこっとブログで使った写真の続きです。
ヴィッキーをオリジナルOFに戻す前にちょっと拝借。



女学院の制服っぽくて可愛いですよね。
清々しい色合いが夏の終わりに丁度いいですね。



このヴィッキーのOFだけもう何セットか欲しいくらいです。
そうしたら他のブラにも着せてもっと制服っぽくなりますよね。



夏なので白いソックスにしたのですがやっぱり黒い方が
足下が引き締まって見えていいかも。



フェアレストも復活した事ですし、またシンプリーシリーズ
も復活してくれませんかね。



まだもっと先だろうと思っていたのですがもう来月なんですね
『ニーム』の販売。月日が経つのは早いです。

僕の所にはまだ二つとも届いてないのですがあちこちのブログで
新作の『アニバ』『ピックル』の開封レポが見れて嬉しいですね。
2人とも本当に可愛い!!アニバはやはり貫禄があるしピックル
はメッシュが思った以上に目立たないので本当に待ち遠しいです。
首を長くして期待して待ってます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

  - Simply Chocolate&Vanilla -

10 Comments

ginacassis  

本当に女学院・・・。

バニラ姫とチョコレート姫、昔から気になってはいるのです。
しかしながらフェアレストの為ずっと見送ってたんですよねー・・。
ガクさんが撮られている写真だと「買っちゃおうかなー」っていう気持ちに
なるのは何故なんだろう・・・w

ヴィッキーのオフ、セットで着せると確かに私立の女学院っぽいですね。
私の好きな漫画で「桜蘭高校ホスト部」というのがあるのですが、
その漫画に出てくる女子の制服のような感じがします。

・・・そういうのもいいなぁ。今度、探してみようかしら。

2012/09/10 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

バニチョコ・ヴィッキーかぁわいい~~(*^^*)
この2人だとバニラの方が好みだと思っていたんですが
最近ガクさんの撮るチョコラ嬢があまりにも愛らしくて目からウロコ状態です 笑
そしてちらほらと開封された方達のところで見かけるアニバのレッドデリシャス嬢!
この子がまた公式で見たよりも数倍可愛くて!!!さすがアニバと1人唸ってますよ~
ガクさん届くの楽しみですね(*^^*)
早くガクさんが撮るレッドデリシャスが見たいです♪

2012/09/10 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

かよん  

ヴィッキーさんのOF、本当可愛いですよね。
私もいつか是非手に入れたいと思います!

そしてピックル!
もうメロメロです。
ブラ棚に置かないでパソコンの隣に置き、ずっと眺めたり触ったりしてます。
ボリューミーなボブが本当扱いやすく可愛い(>_<)!!
ガクさんのところにも早く届くといいですね!

2012/09/10 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

may*  

バニラヴィッキー、チョコヴィッキー…(^ ^)
おいしそうな名前ですね、チョコポッキーみたくて。…くだらなくてすみませんm(_ _)m
シンプリーシリーズの中ではこの2人がピカいちだと思います。
うちも双子で欲しかったです。
ガクさんちで楽しませていただきますね。
ヴィッキーさんのデフォ衣装、私も好きです。
たくさんそろったら本当に制服みたいですね。
オクでも出てますよ。
レッドデリシャス楽しみですね。
ガクさんの素敵な開封レポ、楽しみにしています。

2012/09/10 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

CoCo  

わたしも、ただいま、
ヴィッキーに夢中です♪

可愛いですね!

フェアレストの幼い感じがたまりません!

ガクさんも、
楽しみあって待通しいですね!


我が家には無事に、
アニバーサリードールレッドデリシャスちゃん。やってきましたよ!

ひとあんしんです♪

2012/09/10 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

フェアレスト写真写りはあまり良いとは言えないのですが
実物はかなり可愛くシックでおっとりしたブライスですよ。
ぼくだったらやはりショコラがオススメです。初めは地味で
今一かと思っていたのですがじわじわとくる美人さんでした。笑
ヴィッキーのOFだけでもかなり使えますよ。
ヤフーでも四千円くらいで出てますね。
僕もあと数着は欲しいです。

2012/09/11 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんへ

サゴランドさんたしかにサゴさん宅系はバニラでしょうね。
でも扱い易さはやっぱりチョコラですよ。
ほんとーに、本当に良い子です。アーバン嬢に通じる扱い易さです。
レッドデリシャスあちこちのブログで見かけるますよね、本当に
特徴的で濃いブラの様ですね。いまならヤフーでお買い得で買える
と思いますよ。そのうち高騰、、、でもサゴさん宅に彼女はちょっと
濃いですよね。他の子とのバランズを考えるとちょっと違う気もします。
きっとテンハッピーのほうがサゴさん宅系だと思いますよ。
家のアニバまだまだ来る気配がありません。涙

2012/09/11 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

かよんさんへ

ヴィッキーいまでも普通に買えるフェアレストですよ。
髪も綺麗だしOFの使い回しできるし一石二鳥なブラで
オススメですよ。笑 
ピックル羨ましい!!うちの子は今頃どの辺なのでしょうか?
土曜日に発送されたようなんですが。。。待ち遠しいいです。
メッシュも思った以上に普通で安心してます。
ボリューミーなボブってもう期待大!!ですよ。笑

2012/09/11 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

最近シンプリーシリーズ出てませんよね。
そろそろ2体セットのブラが久しぶりに出ても良い頃ですよね。
グアバ、マンゴーも双子の様ですしチョコ、バニラもそうですし
新しい双子設定のブラきっと可愛いでしょうね。
アニバもうそろそろ来ても良い頃、公式からEMSで来るので早い
と二、三日で届く事もあるのですが。。。
もう待ちくたびれました。笑

2012/09/11 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

CoCoさんへ

CoCoさんアニバ到着したんですね。
もう開封なされて素敵なドルハにもうならんでるのかな?
また素敵な写真送ってくださいね。
ヴィッキー実は三人目のお迎えって馬鹿な事を考えてたり
してます。笑 
ピックル、アニバ来たら頑張って開封しないと。。。
本当に2人とも楽しみです。

2012/09/11 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment