Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2012  08:09:46

アーバンカウガール開封(1) - Urban Cowgirl -



今日は大分前に開封していたのに箱だししていなかった
アーバンカウガールのご紹介です。
半年ぶりぐらいでしょうか?長い間ほったらかしで可哀想でしたね。



彼女健康的で明るくて陽気で陰な感じが全くないほんと清々しいブラですね。



いつもはちょっと怖いオレンジ目も微笑んでるように見える様です。



ピンク目も良く似合ってますね。
なんかいろいろな所で売れ残っていたこのですが
今見ると凄くしっかりと作られた優良ブライスだと思います。



叩き売りもされたりしてましたが全体的に凄くまとまってます。
このベージュのベストしっかり下の白いシャツに色移りしてました。涙



チークもしっかり濃いめで僕好みです。



髪の質も凄くいいですね。細くも無く太くも無く
サラサラしているので絡みにくいのもいいですね。


開封パート2に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

 no.18 Urban Cowgirl

7 Comments

O先生・・・  

私も大のお気に入りのアーバンさんです。大人びたお洋服も可愛らしいお洋服も着こなすこの子は、フィービーメイビー以上に素敵な存在だと思っています。ガクさんの好きなテイストの装いにもぴったりかなと思いますので、これからの登場を楽しみにしています。

2012/08/31 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ハツネリン  

アーバンさんだ( ´ ▽ ` )うちにもいますよー
私のファーストブライスなんです

ガクさんのブライス棚に、箱のままのアーバンさんがいるのが
気になっていたところです
ついに開封されたのですか。
ちょっと色黒ですけど、可愛い子ですよね
なんだか人気がなくてかわいそうです…

2012/08/31 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生こんにちはコメントありがとうございます。
アーバン嬢本当に可愛いですよね。初めに手にするなら
このブライス!!って言っても過言ではないくらい基本的
でしっかりした子ですよね。髪質もいいしこれからどんどん
このブログに登場して貰います。笑 
そういえばフィービーも箱出ししないと。。。

2012/09/01 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ハツネリンさんへ

ハツネリンさんまたまたコメントありがとう。
初ブラがアーバン嬢だったのですねそれは幸運だったのでは?
この子は派手な所は無いですが全て平均以上の優良児ですよね。
メイクも健康的だし髪質も良いし何を着せても似合いそうな
オールマイティな子ですよね。長い間箱入りでやっと開封できました。
まだまだ箱入りの子がいるのでどんどんだしてあげないと。。。笑

2012/09/01 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ay●さんへ

ay●さん
読み流しなんて、、、僕の返事のコメントも気になさらないで
くださいね。重荷になってコメント頂けなると悲しいので気楽
くにコメント下さいね。笑
そうそう、アーバン嬢のOFシンプルで淡い色合いだったので
まさか色移りするとは思ってませんでした。ばっちりベージュ
のシミが。。。涙
可愛い刺繍のシャツなのに残念ですよね。なので一生懸命染み
抜きしました。まだ薄ら残ってるのですがなんとか消えました。
箱入り娘達が心配です。

2012/09/01 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

私も大好きです♪

アーバン姫、我が家にも居ます♪
今は髪の毛をまとめ上げていますし、別のお洋服を着せているので
ガクさんの写真とは全く異なる雰囲気ですが・・・w
この姫は、何だか活発な雰囲気がいいですよね。

うちの姫は自分でプチカスタムしていますが、
それでも元気な姫の雰囲気は変わってないです。

2012/09/01 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

沢山コメントありがとうございます!!
楽しいご意見ご感想読んでいてにまにましていますよ。
アーバン嬢は比較的安価で買い易い子だったのでみなさん
お持ちなのでしょうね。
彼女の健康的で普通な感じが魅力的で僕の中ではかなり
ランキングの上位なんですよ。
これからどんどんおき替えさせて可愛がろうと思います。

2012/09/02 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment