Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2012  08:00:00

CWC限定11周年アニバ海外の抽選結果とトップshopでも販売?

今日は公式サイトで待ち待ったCWC限定11周年「レッドデリシャス」海外向け
の300個の抽選発表の日でした。

僕は抽選受付日に申し込んで受付番号が200番台後半、フランスのブライスの
ファンフォーラムの書き込みをみると受付終了二日前に申し込んだ人が1300
番台だったとの書き込みを見ました。
なので最終的には1500番から2000番位の申し込みがあったのでは無いでしょうか?
海外向けの販売数は300個なのでかなり狭き門ですよね。

でもちょっと変な事がありまして実は昨日香港のいつもお世話になってる有名な
トップショップで、な、なんとCWC限定11周年レッドデリシャスとうたわれてい
るのに先行販売がありました。

数週間前からサイトに出ていたのですが既に香港ファン分の受付は先週終り、
昨日がインターナショナルな客向けの先着順販売でした。値段は350ドル
開始後三十分位カートが開いてました。アレクシスの時は即完売だったのに
やはりこの値段に海外のブラファンも躊躇したのでしょうね。

今はもうレッドデリシャスのページは削除されてますがショップのblogからの
見ることが出来ます。

実は僕も悩みに悩んで買うか買わないか最後まで考えてました。
公式で買うと送料込みで299ドル、50ドルの差は大きいですよね。
万が一無理して買って公式とダブルで当たったら財布がピンチ。
もし公式の抽選が外れたらここで買わなかった事を後悔するだろう
し値段的に2体もお迎えできないし、、、

日本で買えなかった方々も多々いらしゃった様なので今回は正々堂々
と僕のくじ運に賭ける事に!笑



抽選の結果がどうだったかと言いますと、無事当選しておりました!!

昨日の夜中過ぎに公式からメールが届いておりました。
久しぶりの公式からのお迎えです。やっぱり嬉しいですね。
公式の海外発送の対応は本当に親切丁寧でいつもの気持ちよくブライス
をお迎えできているので嬉しいです。

日本で連日の販売で買えなかった方々の為に、明後日公式でキャンセル分
の抽選がある様ですね。
前回ダメだった方々諦めないで頑張って見て下さい。
夏の終わりの抽選に掛けて見てください、それがダメでもきっと一般販売
の後は公式で普通に買える様になると思いますよ。(憶測ですが、、、)

香港のトップショップで販売されている事ですしね。

実はアニバの抽選結果を知ったあと、ホッとしたのと週末の小旅行の疲れで
熱が出てダウンしてしまいました。
このブログをベットに寝ながら書いているのでたいした事は無いのですが。。。笑

皆さんも夏バテには十分気を付けて下さいね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

16 Comments

O先生・・・  

おつかれさまです

なんだかとても緊張感が伝わってくる内容でした。(笑)
今回はダウンされてしまったとはいえ、当選したのは良かったですね。だからこうして笑えるのですが・・・。

私もガクさんのブライスに対する熱い思いに共鳴しますので、自分のことのようにホッとしました。
全くブライスに関心のない人から見ると、この情熱は理解できないでしょうね。

これからキャンセル分の販売が開始ということで、私のお知り合いも無事に当選してほしいと願います。
しかし、どんな方がキャンセルするのでしょうね。

2012/08/22 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

minta  

当選おめでとうございます♪♪
ガクさんのレッドデリシャス写真楽しみにしてますね〜!

って、体調不良ですって?!無理なさらないでくださいね。
早く回復するよう願っております。

それにしても香港のトップショップで販売するということは
去年の様にトップショップで取り扱いがあるということなんでしょうか?
抽選で申し込みしても買えない人がいるのにこの状況はどういうことなんでしょうね。
ファンをもっと大事にしてもらいたいなぁっていつも思います。

2012/08/22 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、凄いです!おめでとうございます!
本当に良かったですね。
それにしてももの凄い倍率。
ガクさんの熱い思いが伝わったんでしょう。
でも体調は大丈夫なんでしょうか。ゆっくり休んでくださいね。

2012/08/22 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

みぃすけ  

はじめまして

夏バテは大丈夫ですか?
素敵なぶら棚や素敵写真、いつも楽しく拝見させていただいてます。

レッドデリシャスで思わずコメいたしました。
当選おめでとうございます^^
私は先行はダメでしたが、明日からの抽選頑張ります。
普通に販売してもらえれば一番なんですけど…。

お体に気をつけて下さい。お邪魔しました。

2012/08/22 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

わー!当たったんですか!
おめでとうございます。
ガクさん運がいいですね。

それにしても300体って少なすぎますよね。
数少なくして焦らす作戦かもしれないけど、ほしい人全員にわたるようにしてほしいですね。

2012/08/23 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

murako  

当選おめでとうございます~!
よかったですねー!こうやって本当にブライスが好きな方の下元に可愛い子達が行って欲しいです。
私は・・・気になりつつも10月のあの子が気になるのでアニバには参戦しませんでした。
ガクさんの紹介楽しみにしています~♪
・・・それにしても、ガクさんの撮るスペル嬢にメロメロです~!!やっぱりキラキラオーラな子ですよねぇ。
トップ画像にスペルさんが出てくるとドキッとしちゃいます!
ガクさんのスペル嬢への愛がひしひしと伝わってくる~(笑)
我が家でもほんわか雰囲気で何でも着こなしてくれるので大好きなブライスです♪
体調はいかがですか?きっとお疲れだったのでしょうね。お大事になさってください。

2012/08/23 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

凛  

初めまして凛と申します。
当選おめでとうございます。
私は香港人ですか、日本に住んでいます。
その香港の有名な店の名前を教えて頂けませんか?

2012/08/23 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

あれから暫くダウンしてやっと今日少し回復しました。
お返事が遅くなってすいません。
アニバ、当たって本当に良かったです。
先生のお知り合いの方も無事に当選するといいですね。
先生もおしゃっているようにブライスは必ず欲しいと
思っていれば必ず良い巡り会いがあるものですよね。
きっとその方にも。。。

2012/08/25 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

mintaさんコメントありがとうございます。
初めてアニバをリアルタイムで買うので嬉しいです。
体調はまだ完璧でじゃないのですが大分良くなりました。

昨年のテンも長い間売れ残ってあちこちで販売されてましたよね。
今年も販売前に買いづらい演出をするのであれば販売後に普通に
買えてましてや売れ残ってトップショップに流れる前に普通に売
って欲しい物ですね。それでもブライスを好きなので付いて行か
ないといけないファン心がつらいですね。笑

2012/08/25 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

ありがとうございます、MT さんのお祈りのおかげです!!
遥か遠くの日本から届きました。笑
フランスのフォーラムでもかなりの人がダメだったようですよ。
ほんと嬉しいです。
体調は少し良くなりました。
久しぶりに熱が出て大変でした。
いつもブラゲットの時に助けて頂いております。笑

2012/08/25 (Sat) 04:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

はるさんへ

そうなんですよー幸運にも当たりましたレッドデリシャス。
ほっとしました、でも販売日には公式で普通に買えそうですよね。
全世界のファンで300個はやはり少ないですよね。
日本でも買えないファンの方が沢山いらしゃったようなので
いったいどこに在庫があるのでしょうか?先日に三日間の販売で
少なくても500個か多ければ1000個くらいですかね?
あとイベント用に200個くらい残していそうですし、100個
位はストックですかね?笑 あと海外に流れた分も入れても???
謎ですね。笑 きっと欲しい人みんなに行き渡ると何時でも買えると
思ってブラの人気が低下するのではないでしょうか?
なのでいつも焦燥感を煽って買って貰った方が勢いで買って貰えやすい
のかもしれませんね。僕たちに買いたくなっちゃうし。笑

2012/08/25 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

murakoさんへ

無事当選しましたありがとうございます。
九月はまだまだと思っていたらもう直ぐですものね。
10月のニームも久々のフェアレストで期待大ですよね僕も楽しみです。
スペル嬢は透明感があってどんなOFも着こなしてくれるフローレスなブラ
ですよね、さっきオリジナルのOFを脱がせたのですがかなり重くてしっかり
作られておりビックリしました。笑
体調も少しづつ良くなってます、ご心配いただきありがとうございます。

2012/08/25 (Sat) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

凛さんへ

初めまして凛さんコメントありがとうございます。
先日から数回メール送らせて頂いているのですがなぜか戻って
来てしまいます。すいません。
香港のトップショップの情報は公式ページに出ています。
一番始めに紹介されているお店ですよ。参考にしてみて下さい。
メールできなくてすいません。

2012/08/25 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   

hono★  

ガクさん、よかった!
おめでとうございます〜
自分のことのようにうれしいです。
わたしも日本での抽選申し込んでますが、当たるといいなー☆

今回の写真は、みんながちらちら覗いてるところがいたずらっこみたいでかわいいです。
なんかEXILEのダンスみたいですねー


お身体、はやくよくなりますように。
お大事になさってくださいね。

2012/08/25 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのay●さんへ

いつもいつも素敵なコメント沢山ありがとうございます。
楽しく読ませてもらってますよ。考えてみたら大分前から
でしたねー長い間感謝しております。
レッドデリシャス抽選当たる様に祈ってますね。
きっと大丈夫ですよ!!
必ず良いお迎えのチャンスが来ますよ。

2012/08/25 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのri●oさんへ

ri●oさん初めまして優しいお言葉ありがとう
ございました。まだ本調子ではないのですが
大分良くなりました。健康って重要ですよね。
好きな玩具で遊べなくなってしまいます。笑
レッドデリシャスもう直ぐですね本当に楽しみ
です。眠り目、眠り目!!眠り目が気になって
もうそわそわしてます。それだけ眠り目機能の
インパクトって大きいですよね。笑
また気軽にコメントいただければ嬉しいです。

2012/08/25 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment