Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2012  08:00:00

Blythe オリジナルOFコレクション(3)- Border Spirit -



今日はまたまたBlytheオリジナルOFコレクションのパート3
として 「ボーダースピリッツ」のOF の紹介させて頂きます。



付属は空色のノースリーブのシャツに赤いボーダースカート
白いレースの付いた縞のソックスにタップダンス、サイドクラウンのカンカン帽。

彼女は昨年の9月に発売されたのでしたね、もう一年も経つのですね。



スカートのボーダーはプリント。笑
後ろでリボを結ぶ形でウレストに四つの飾りボタン。
裾には青いレースがあしらってあります。



このカンカン帽、肉厚でかなり質感ははいいのですが
ちょっとよろよれで惜しい作りになってます。

でもタップダンサーの彼女はこのカンカン帽を片手に華麗な
タップを踏んでお客様がたを魅了するのでしょうね。

このOF、白と赤と紺の爽やか配色で個人的にはかなり気に入っております。
ちょっとトロ目で不機嫌顔のスッピー嬢ですが彼女にとても良く似合ってますよね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ

 Blythe - デフォルト OF-

0 Comments

Leave a comment