Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2012  09:00:00

ミッドナイトスペル 開封(2)- MIDNIGHT SPELL -



今回も前回の続きでミッドナイトスペル嬢です。
彼女の存在はブライスの中でも特別で神々しくもあって
(ちょっとオーバーかな?笑)本当素晴らしいです。



表情がくりくりしてまるで赤ちゃんの様でも天使の様でもあります。



「あっ、靴が!!」例のシーンを再現。笑
明るすぎてガラスの靴がみえませんね。



ちょっと知的な大人っぽい表情も、



童話から出てきた様なお姫様の表情も、



ちょっと悪戯好きそうな表情も、目の色が変わるだけ
で彼女のイメージも大きく変わりますね。



彼女もスリープアイだったらこの美しい憂のある
睫毛を好きなだけ堪能出来るのに残念です。



ピアスは目立たない薄いパールピンク。



リップも上下で色が違います。



彼女は本当にどんなOFでも着こなしますね。
またそのOFを引き立たせるのが上手なブラ。
彼女が着ると普通のOFも数倍良く見えてしまうから不思議です。

後一回だけ記事が続きますがあとは頻繁にモデルで登場
してもらう予定です。
この子は開封したばかりですがもう僕の寵愛を受けてます。
あっもちろん僕の初ブラヴィッキー嬢は別ですよ。笑


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.33 Midnight Spell

6 Comments

つばめ  

こんにちは 
最近、毎日のように更新されているので嬉しく
とても楽しませていただいています

スペル嬢・・ホウ(嘆息)
儚げで、淡い様子なのに、光輝くオーラがありますねぇ

殿のご寵愛ぶりが、画像からもビシバシ伝わってくるようです

初め、スペル嬢をみた時は「狙いすぎじゃね?」と王道過ぎる気が
したのですが、いろんな方のブログでみる度に、じんわりと響いて
きて・・・

いいなーうちにも来てくんないかなー

2012/08/18 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんばんは

今回も美しい写真ですね。スペルの画像を色々検索したのですが、この子はヘアスタイルでガラッと印象が変わることがわかりました。アップにしておだんごにしたりすると、爽やかな美人さんにもなります。
この子は本当に完成度が高く、アニバに近い存在ですね・・・。
私も早く開封しないと・・・。今はガクさんの写真を拝見してかなり満足しています。

2012/08/18 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさん今ヴァカンス中で家にいないのですが
数日分の写真はアップして置いたので遠くからでも
ブログが書けるのですよ。便利な世の中ですね。笑
今日はドイツに行ってました。

スペル嬢は今殿(バカ殿ですが、笑書き下ろし)の
ご寵愛を一身に受けてますよ。本当に可愛すぎて
もうめろめろです。←親バカですね。笑

つばめさん僕も全く同意見でした!!初めに見てた頃は
絶対買わないだろうな~ちょっと僕には甘々だし。
っておもっていたのにあちこちで彼女を見かける度に
どんどん好きになってました。不思議なブラです。

きっといつかつばめさんの家にも来てくださいますよ。
ブラとの出会いは願えば必ず叶うと思っています。
僕はテン嬢とヴィンター嬢!!いえつか出会えますように。笑

2012/08/19 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

先生も既にスペル嬢お迎え済みなんですよね。
彼女は最近値段が上がってきているので僕も早めに
お迎えできて良かったです。
彼女はクラッシクなのですがモダンなOFも着こなす
モデルの様なブライスのですよね。
この子は仕様で茶髪や黒髪が出てくれたら嬉しいですね。
先生のところのスペル嬢も開封するの楽しみ待っております。
先生の事なのできっと素敵なOFを着せて登場するのでしょうね。
本当に楽しみですよ。

2012/08/19 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

可愛いですねーーー!
この子の控えめで清楚で高貴な雰囲気。やはり他のブライスにはない魅力です
殿の寵愛を一身に受けて光り輝く様に美しいですよ♪
私も次のお迎えはミッドナイトスペル嬢の予定だったのですが

、、、実は先日オークションで密かにずっとチェックしていた過去っ子が納得価格で出ていて
思わず落札していました~~
これでスペル嬢はまた一足遠のいてしまった訳ですが 笑
もうオークションでしか見ない子ですしタイミング良く出会った縁ですのでその子を先にお迎えです
でもでも、ガクさんの寵愛を受けるスペル嬢が可愛いすぎてほんの少し心がざわつきます 笑

2012/08/20 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんへ

えー!!サゴさん今度はどの子をお迎えするのですか?
知りたい知りたい!!笑
いつもサゴさんの選ばれる子は僕も大好きな子達ばかり
なので興味津々です。ワクワクしてます。今度はどんな
子がサゴさん宅で可愛がってもらえるのか、、、
サゴさん宅にお迎えされる子達は幸せですね。

スペル嬢もきっといつかサゴさん宅にご縁があって必ず
行くはずです焦らなくても彼女からサゴさんのほうへ来
てくれますよ。

でも一体どの子なんだろう?笑

2012/08/21 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment