Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2012  08:02:12

ミッドナイトスペル開封(1) - MIDNIGHT SPELL -

ミッドナイトスペル - MIDNIGHT SPELL -


今日は前回に続きでミッドナイトスペルの開封です。



ブライスを集め始めてこの一年で沢山のブライス達
に出会ったのですがこのスペル嬢は今までのブライス
と何か違います。



うまく説明出来ないのですが手に持った瞬間、彼女の
儚げな雰囲気に見惚れてしまったり。




ちょっと遠くから離れて彼女を見ると彼女の周りの
空気がぼやけて見えたり。。。(僕の主観です。)笑



遠くからでも直ぐ目に飛びこんでくる様な存在感もあったりします。


彼女のOF 初めは何か安っぽいかな?って印象だった
のですが今と比べるとかなり豪華に感じます。



近くで見てもかなりのディテール、最近のOFは
ゴワゴワだったりプリントだったりしますよね。



スカートの中の御御足です。
ドロワースもしっかり履いております。
硝子の靴はサイズもピッタリで簡単に脱げたり
しない優れものです。



薄いパールピンクのスタンドは安定感抜群です。



スペシャル睫毛。

開封(2)に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.33 Midnight Spell

6 Comments

サゴランド  

あぁぁぁ、やっぱり物凄く可愛いーーーーー!
可愛すぎるーーーー
ガクさんこれでもかとアップで可憐なお顔を撮って下さるし。。。
金欠という病に冒されていなければ今すぐにお迎えしたいお姫様です(>_<)
とりあえず唇を噛みしめながら開封(2)を待ちます 笑

2012/08/16 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

レンズ  

かっ・・・かわいいー!!!
いったいどこのお姫様ですか?!それとも妖精?
しかもなんて繊細なドレス!
感動して思わずコメントせずにいられませんでした

最近ブライスを知っていろいろな方のブログを見せていただいてます。
またおじゃまするかもしれませんm(_ _)m
いきなりのコメント申し訳ありませんでした。
いやー、しかし可愛い♡

2012/08/16 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

サゴさんやっぱりスペル嬢可愛すぎます!!
サゴさんがこの子を我慢してブルーミーを
お迎えしたのは間違いじゃないですよ~
で、でもこの子はこの子で別っ子でした。
次回は絶対この子のお迎えお勧めします
サゴさん宅に絶対あいますよ。

2012/08/17 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

レンズさんへ

初めましてレンズさんコメントありがとうございます。
この子はシンデレラなんですよ。僕もこの子の可愛さに
ノックアウトされっぱなしデコのブラを見るたび感動
させられてます。笑
これからも気軽にコメント下さると嬉しいです。

2012/08/17 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

MT  

スペル嬢素敵過ぎます。
メイク、ヘアー、ドレスどれをとっても抜かりない完成度。
当時は金額の問題でスルーしましたが、後悔してます…。
次の記事も楽しみです!

2012/08/17 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

スペル嬢は本当に綺麗で可憐で儚くて言うことない
超雰囲気のある子です。僕もブラ達の集め出した頃は
興味がなくスルーしていたのですがあちこちでこの子
を見かける度彼女の魅力に開眼しました。
スペシャルな睫毛も素敵ですしリップの色も繊細で
もうメロメロ。褒めるところばかりで貶す所が無い
んですよ。笑

2012/08/18 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment