Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2012  08:00:00

『新しいブラ棚』修理中(2)



今週末は前回紹介した新しい『ブラ棚』にペンキを
塗って棚を付けました。週末がまるまる潰れました。笑



この様に棚を上下に動かせる様に金具を付け、元は
明るい木目の棚だったのですが白く塗り替えました。



あとはここにガラスの棚板を入れて完成なので、
早速午後、ホームセンターに買い行くと注文して
も早くて九月末になるとの事 ガガッーーーン!
大ショック、一ヶ月以上待つなんて。。。

さらにたった二枚の硝子の棚板が60ユーロ、高っ!!
この棚を25ユーロで買ったので本体より高価な棚板
になってしまいました。涙
やはり棚板は手で触っても安全な様に縁に特別な加工
が必要との事でなので割高なのですね。



と言う事で頑張ってペンキ塗って作業したのですが
完成は九月末までお預け。
こんなことではへこたれない自分。笑
実は今日もう一つのブライス用の棚を屋根裏部屋に搬入しました。

実はこれが大本命のブラ棚で見た目、収納力を含め
かなり満足の一品。なので今掃除中です。
この棚を入れたせいで大々的に部屋の模様替えをし
なければいけなくなりました。

近いうちに紹介させて頂きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村        

 Blythe -Display-

4 Comments

coco  

棚、楽しみにしてます!

ほんと、コレクションボードは、
値が張りますね!

カスタムなら、余計に!

味のある素敵な品に仕上がるんでしょうね!

白にコココレットちゃん映えますね!

2012/08/13 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

cocoさんいつもコメントありがとうございますね。
ほんと下手に手作りでやると買う以上に値が張りますね。
勉強になりました。笑 でもブライスを入れる棚ってなか
なかないのですよね。
ココ、いろいろ言われてますがやはり可愛いですよ。
もう少し気を使って作ってくれていたら。。。笑

2012/08/14 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

アンシャンテ  

大きい棚!ブライス増やす気満々だね~~(^▽^)
なぜか棚に隙間があると、お財布的にはキツキツなのにまだ買えると思ってしまうから不思議。。。
完成して並べたとこもぜひ!見せてね。

2012/08/18 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

アンシャンテさんへ

アンシャンテさん、そうなんですよ~大きいでしょ。笑
この棚いっぱい一杯一杯ブラを入れたいのですが。。。。
お財布が悲鳴を上げてます。今月ももうおこずかいがピンチです。
いい大人なのに恥ずかしいです。
この棚完成まで10月まで待たないとダメなのですよ。
早くブラ達を入れたいのですが。。。。
これで棚が三つになったので暫くブラのお迎え苦労しな
さそうです、でも金銭的にキツキツですが。笑

2012/08/18 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment