Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2012  08:00:00

海外販売分は300体?と新しい子が到着!!



今日は遂にと言うかやっと海外組にも朗報がありました。
今日10日の午前8時から公式で『レッドデリシャス』の
抽選販売が始まります。
販売方法は抽選で10日~17日まで受付。
海外販売数は300体だそうです。
当たるといいのですが。。。申し込み後は運ですね。



来月はピックル、アニバ2体もでるのに今月はどの子の
販売も無かったのでついついお迎えしてしまった新しい子。

そうそれはこの子『ディアレレガール』、新品未開封は
あまりにも高価で手が出せなかったので開封済みの子を
お迎えさせて頂きました。

高いお金払って未開封の子を買ってしまうと箱入り娘に
してしまう悪い癖があるので自分にとっては好都合。笑

彼女可愛すぎます。
これが『例の前髪』なのですね!?笑
初めて手にするのですがこの前髪やっぱりいいですね。
黒髪とかでこの前髪の子がでたらきっと素敵でしょうね。

やっぱりテン嬢もほしいな~。


って11thアニバーサリーの白雪姫本当に当たるのか不安です。
ハズレたら公式で普通に去年のテン嬢の様に買えるといいのですが。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  

 no.35 Dear LeLe Girl

6 Comments

MT  

ディアレレお迎えおめでとうございます。
本当にかわいいですね。
レッドデリシャスよりディアレレの方が自分的に凄くインパクトあります。
発売当時はスルーしてしまいましたが、今は大変後悔してます。
いつかチャンスがあると良いんですが。
レッドデリシャスの海外販売数かなり300って少なくないですか?
しかも抽選なんですね。是非当たりますように。
もしかしてオークションで買ってるのは海外バイヤーって気もしてきました。

2012/08/10 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんそうなんですよ全世界のブラファン
に対してなので2012体の300は少ないですよね。
多分1000体位が日本発売で後は交換用、数年後
お蔵出し用とか?笑
きっとテンみたいに売れ行きが鈍いと海外の
トップショップに流れるのでしょうね。
当たるといいな~

レレ思った以上に美人さんでした。
予算的に開封っ子しか買えませんでしたが
大満足です。MTさんも是非いつかお迎え
してくださいオススメですよ。

2012/08/10 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

coco  

見事に、お昼休みを三日間かけた、
レッドデリシャス争奪戦。
本日めでたく?
三どめの正直!なる!
予定でしたが、GETできず。
カートいれ、支払選択までいきつつ、
最後のこれで注文完了!
って
画面で撃沈しました。
職場の友人にもブライス好きをカミングアウトせざる状況下。残念な結果に。

でも、きっと、絶体に手にいれてやります!!
オークション覗いたら、
すでに、40くらいのレッドデリシャスさんたち!!

こんな風に、
値上がり高騰だけのために、
手にいれる人は最低だし。。


三日間、ブライス嫌いになりかけました。。

ディアレレさんも、
欲しい子ベスト3に入る子だから、
やっぱりガクさんとは、

かぶりますゎ(笑)

ディアレレさんも高い!
テンハッピーさんも!!

今週は、未開封の初期のteafortowさんがやってきましたよ!我が家。

初エクセレント!可愛らしい!

2012/08/10 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

cocoさんへ

cocoさんお疲れさまでした。
三日間大変でしたね、きっと来月普通に販売されると
思いますよ。今はみな焦って買わなきゃと思って急か
されているとダケだと思いますよ。
僕も会社でブラ好きはばれてます。同僚からの誕生日
プレゼントが昨年はブライスだった位ですので。笑
それはそうと絶対欲しいと思っていたら絶対買えますよ。

そうそう、レレ奇遇ですね。良くcocoさんとはかぶりますね。笑
レレお迎えすればテンは諦められるかなと思ったのですが
よりテンが欲しくなりました。
teafortowは結構みなから人気がありますよね。
家には初期のブラ達がほとんどいないので羨ましいです。

2012/08/11 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんにちは

レレはすごく人気があって、私も憧れの子なのです。開封でも関係なく欲しいですね・・・。この子はいろんなお洋服を着こなすお洒落さんですので、今後もいろんなシーンで登場してくるのかなと思います。
海外は、日本とまた異なったルートでブライスを購入できるので、思わぬ出会いもありそうですね。日本でレレなんて、もはや奇跡に近いです。

スペルさん、私も近日中に開封予定です。

2012/08/11 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生、レレ人気で買いにくいブラですよね。
僕も未開封は諦めて少し安値の開封っ子をお迎え
しました。ずーと憧れていたのですまさかうちに
こんなに早く来るとは思いませんでした。
先生もスペル嬢お迎えされたのですね。
彼女も最近値段が上がってますよね。
スペルの儚げな感じにもうノックアウト
されっぱなしです。ここまで繊細なブラ
も珍しいですね。先生のブログでスペル嬢
見れるの楽しみにしております。

2012/08/12 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment