Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2012  08:00:00

無事予約完了ともう『スローニーム』?



今日は『レッドデリシャス』一日目の先行予約日でしたね。
みなさんどうだったのでしょうか?
無事買えた、買え無かった等コメントに書いて下さった皆様
お疲れさまでした。買えなかった方々今日も明日もまだ有
りますので諦めないで頑張ってみて下さいね。

僕も今日無事予約出来ました!!って言っても残念な事に
『レッドデリシャス』ではなく『ピックル』の方です。

いつもお世話になってる香港のトップショップさん
が今日から海外顧客向けの予約を開始。
予想通り簡単に予約できました。笑 
今でも余裕で売れ残ってます。笑

やっぱり、『マーゴ』や『アレクシス』は特別だったのですね。



で今日は公式で『スローニーム』のイラストも発表になりましたね。
なんか最近公式はブライス情報満載で今日はアニバの予約、ニーム発表、
ピックル予約等々、もう怒濤の一日でした。

でも『ニーム』な、なんとフェアレストなのですね。
あまりにも久しぶりでフェアレストはもう無かった事になってる
と思ってました。出してくれただけでもう感謝感激です。
OFもちょっとベーシックな感じで使い易そうですね。

まだ八月なのにもう十月の子。
いつもより情報公開早いですよね?
なんか理由があるのでしょうか?
予約の状況を見て生産数を調整するとか。。。違うかな?笑




今日は初めての外撮り。。。
初めてブライスと一緒に外に出ました。
と言っても本当に外に出た訳ではなく家の裏庭です。
天気が良かったので芝刈りついでに「ブラ撮り」。

でも外でブラ撮るのってやはり難しいですね。
午前中だったのですが太陽がキツイはカメラの液晶は
眩しくても見えない初めての体験でした。

外で写真撮るのがこんなにも難しいものだったのですね。
でもなかなか今までと雰囲気が変わっていいものですね。
またやってみよう。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  

  no.6 Simply Chocolate

8 Comments

あるじゃーのん  

こんにちは~!
私はレッドデリシャス、予約完了です♪
マーゴさんとアレクシスの時は全然ダメダメでしたけど、
今回はなんの問題もなくかなりスムーズで拍子抜けでした。

というわけで、宣言通りピックルさんのお迎えはなくなったわけです(´・_・`)
ピックルさん、結構気に入っていたので、ちょっとばかし悩ましいところではありますが、
ない袖はなるべく振らないようにしなくては…
フェアレストと聞いて、スローニームさんの最終画像が俄然楽しみになりましたが、
女子は10月から年末にかけての出費がハンパないので…(~_~;)

2012/08/09 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

slow  

レッドデリシャスまったく駄目でしたーーー
オークションでは、すでに転売されてて・・・
もう店頭販売にかけるしかないなーと思ってます
スローちゃんフェアレストでしたねー
あ、ガクさん喜ぶなーって思いました
明日もレッドデリシャス頑張ってみます

2012/08/09 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

外撮り初挑戦されたのですね(*^^*)
一枚目のお写真がとっても好きです
ちょこんとした座り姿の佇まい、光に透ける白いコットンドレスの可憐な具合
凄く凄く素敵です!
スロウニームはフェアレストなのですね!
最近新作にはすっかり食指を動かされないのですが(というか買えなくて拗ねているのデス)
ニームは最終がとっても楽しみです

2012/08/09 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あるじゃーのんさんへ

あるじゃーのんさんおめでとうございます。
良かったですね無事買えて!!これで一安心ですね。
今回もいろいろ大変だったようですね。でも来月蓋を
開けてみると普通に買えたりするかもしれませんよね。
テンは結構長い間買えましたよね。
ピックル僕はアニバの前に予約済み、、、ハズレの子
じゃないといいのですが。。。
スローニームは久しぶりのフェアレストなので問答無用
でお迎えです。実はアニバより楽しみかもしれません。笑

2012/08/10 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

slowさんへ

slowさん明日も(今日かな?)もありますよ。
最後のチャンスですが、、、きょうがダメでも
二千体も生産されるので普通に買えますよ!!
いまは焦らせて捌ける分は捌いてしまおう戦法
なんですよ!!笑
焦らないで大丈夫だと思いますよ。
そうそう、ニームきっと可愛いと思いますよ。
ヴィッキーの前髪ほくろ無し?とか密かに想像
して期待に胸を膨らませております。笑
僕も海外分が今日からなので頑張って抽選応募
します。

2012/08/10 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

外撮り、、、面白いですね。笑
いつもの暗い部屋で撮るのとは違って
全然狙ってない効果?というか自然な
感じが出て来てくれるというか。。。
癖になりそうです。笑
でも流石に家の周りだけでしかまだ勇気が、、、
何時かはブラを連れ出してパリの街で、、、。笑

サゴさんニームどうですかね?きっと可愛いですよ
ヴィッキーの妹分みたいな感じではないかと睨んでます。
早く最終出ると良いですね。

2012/08/10 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

MT  

サゴランドさん同様、最初の写真凄く素敵です!
本当外撮りは難しいですよね。
人目、風、逆光など色々気を付けないといけないですからね。
ニームは久しぶりのフェアレストですね。
シックでかわいいです。
ガクさんのヴィッキーと並んだニーム、是非紹介してくださいね。

2012/08/10 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんはきっと外撮りご存知でしょうね
いろいろな撮影状況が重なって凄く大変
なのですが思った以上に楽しかったです。
風が吹いてブラが落ちそうになったり、
蜂が飛んで来て邪魔したり。。。笑

ニーム、超僕好みですよ。まだ最終も見て
いないのに断言してます。きっとヴィッキー
と姉妹の様な感じになるのでは?
期待大です。でも10月までは長いですよー
待ちくたびれます。笑

2012/08/11 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment