Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2012  07:00:00

今日のブラ棚(3)



今日は久しぶりの『ブラ棚』です。
最近パリは暑い日が数日続くととたんに肌寒い日が数日続く
なんとも異常気象な夏です。比較的涼しいのですが天気が良
くなると家の屋根裏も大変暑くなるので天気予報を見て家の
ブライス達は下の階に避難したり上に戻ったり非常に忙しい
日々を送ってます。



色移りが怖いので、最近箱出しをした子以外オリジナル
OFは封印中。

上段はちょっと色髪っ子とブロンド系っ子。




下段はちょっとじみ系?落ち着いた髪色系です。

色移り防止とソックルを簡単に履かせ易い様に足にはラップ
が巻かれている子もおります。ちょっとみっともないのです
があとで泣かない様に。。。笑




上段のまず右側は金髪ブロンド系。
スッピートロ目でやっぱり眠そうだし、
タルティーは主役オーラばりばりだし、
マーゴは本当に変わった子です。 



上段左側はグリーン系のアレクシスとミスサリー
2人ともちょっと現実離れした感じがします。
まだ箱入りのシンプリーペパーミントを仲間に
入れてあげたらもっと素敵になりそうです。



下段の右側は家のフェアレスト三姉妹。
しっかり者のヴィッキーに双子のチョコ、バニ。
ヴィンターを出来れば仲間にいれてあげたいの
ですが今となっては夢のまた夢。笑



         
左側はマニュ嬢にニッキー嬢、2人ともとても美人さんで
優等生。特にマニュはもう一人買おうか買わないか迷ってます。

早く暑い季節が終わってみんなをオリジナルOFに戻して
あげたいです。やっはり彼女達はオリジナルOFを着ると
しっくり来ますね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 Blythe -Display-

10 Comments

minta  

パリはそんな気候なのですか!?
暑い日が続いてさらに肌寒い日が続くとは、異常気象ですね・・・。
体調崩さないようお気をつけ下さい。

今日のブラ棚も素敵です♪♪
白いお揃いのワンピースが皆とても似合っていますね!
暑いと足とスタンドがくっついたり、うっかりポーズをつけた手と顔が接着したり
一瞬で色移りしたりと何かとトラブルが多い気がします。
暑さだけではなく、湿度も関係しているのでしょうけど・・・。
私も自作のジーンズを履かせたり、色移りしそうな服を着せる時はラップでぐるぐる巻きにしてますw
温度と湿度が常に一定にできる所に置ければ一番なのですが。

髪の毛の色ごとに分類するのも面白いですね。金髪っ子達もそれぞれ個性があって。
アレクシス、サリーライスにペパーミントを加えた所、是非見てみたいです!

2012/08/07 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

いつもガクさんのところはブライスが揃っていて眼福です♡
タルティさんがほんと美人ですね。白い服を着ているとその子の個性がぐんと出てくるような気がします。

それにしても日本は暑いですよ~

2012/08/07 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

slow  

ガクさんこんにちわー
ご無沙汰してました(汗)お元気ですか?
白いワンピースみんなお揃いだと圧巻ですねー
素敵です

また遊びにきます

2012/08/07 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

mintaさんそうなんですよー今日なんて朝13度で肌寒かったです。
ブラ棚、白いワンピで色が無くてちょっと華がないですよね。
早く秋になって涼しくなって欲しいです。
でも色移りとか溶けたりほんとブラっていろいろ神経使う玩具
ですね。笑 

2012/08/08 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさんへ

blissherbさんお久しぶりです。
ほんとタルティって遠くからでもオーラが凄いです。
ブライスも沢山並ぶとそれぞれの個性が出て面白いですよね。
これからどんどん箱出ししてブライス並べて行きたいです。
また遊びに来てくださいね。

2012/08/08 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

slow さんへ

slowさんコメントありがとうございます。
日本は暑そうですが体調に気をつけてくださいね。
白ワンピ、質素で素っ気なくてほんとシンプル過ぎますね。
白でももうちょっとオシャレだった良かったのですが。笑
また遊びに来てくださいね。

2012/08/08 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

アンシャンテ  

時々見にきてます。ひとつだけ気になることがあってコメントします。暑い日が続くとブライスの足裏がスタンドにくっつきます。うちではブライスを裸足にしてたら、透明のスタンドに足がめり込んでました。温度と時間にもよるし、材質からいって透明・半透明スタンドだけかもしれないけど、念のため覚えておいてね。

2012/08/08 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

MT  

お揃いワンピだとそれぞれの特徴が良く分かって良いですね。
それに棚ってやっぱり良いですね。ウチでも飾りたい。
僕はこの夏またブライスの足に服の色が移ってしまいました。
去年は顔に他の子の足がくっついてしまって。自業自得なんですけど。
でもあのふにゃ足の素材、なんとかならないんでしょうかね。

2012/08/08 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

アンシャンテさんへ

アンシャンテさん
コメントありがとうございます。
え、、、あしとスタンドがくっ付くと溶けるのですか!!??笑
早速裸足の子はラップ巻きました。でも暑いと自分の世話だけでも
大変なのにブラ達も世話もいろいろ気を使いますね。
他の人形もこんなに手がかかるのでしょうかね?笑
貴重な情報ありがとうございました。

2012/08/09 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさん棚いいですよ、もう直ぐ第2弾の棚ももうすぐ完成
予定です。これでもっとブラ達を並べて飾れます。
でも夏はみな避難なので無意味なんですが。。。

でも実は僕も今年ちょっと色移りが、、、気づいて直ぐ
洗ったのですがうっすらと残ってしまいました。涙
ほんと、ブラ達って手が掛かりますよね。笑

2012/08/09 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment