Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2012  06:51:55

オリジナルOFコレクション(2)- Tarts & Tea-



今日はまたまたBlytheオリジナルOFコレクションのパート2
として タルト&ティ嬢のOF の紹介させて頂きます。

例のごとく下着は省かせていただきました。笑



ワンピース、エプロン、ドロワース、ソックス、靴、カチューシャ、ネックレス。
やはり人気のアリスモチーフなだけあって作りが違います。



今回だけはプリント部分やゴワゴワした化繊などもありません。笑
ワンピの下から覗くドロワースもかなり作り込まれており可愛いですよね。




襟裳のとレースに袖口のボタン等、エプロンの下の水色の
ワンピも布地のチョイスが良くて高級感あります。




カギのネックレスも凝っていてこれぞまさにアリス。

『キュートアンドキュリアス」の後に出たアリス風ブラ。
ちょっと丈がながかったりエプロンが割烹着っぽかったり
して純粋なアリスのイメージのとは言いがたいのですが僕
はこれはこれでオリジナリティがあって良い気がします。

今度はどんなアリスブラが出てくるのか第3弾も楽しみですね。
もうでないかな?笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ

 Blythe - デフォルト OF-

1 Comments

ガク  

拍手コメント a〇〇さんへ

a〇〇さんいつもコメントありがとうございます。
とっても励みになってます。アリスOFってやはり
安定した人気があるのでしょうね。僕もついつい
海外の安い作家さんのアリスOFがあると買ってます。
キュリアスは初め見た時アリスとは思ってませんでした。笑
昔の子達の前髪ってやはり特徴ですよね。
素朴と言うか。。。笑
次回はどんなあっと驚くアリスブライスが出てくるのか今から
楽しみです。首を長くして待ちましょう。笑

2012/08/07 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment