Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2012  08:16:25

オシャレは足下から - shoe cruise night -



今日は2010年12月に発売されたシューズセットのご紹介。
今更ですがすいません。笑
「ブライスショップ限定小物セット シュークルーズ - ナイト 」




■セット内容
ストラップシューズ、ショートブーツ、ミディアムブーツ、ロングブーツ


ちょっと高級感が漂うリボン付ミディアムブーツ。


がぼっと大きめ、ジョッキータイプのロングブーツ。


とっても履かせ易くて重宝する4連ストラップのショートブーツ。


真っ赤なストラップシューズ。



次のセット『シュークルーズ・デイ』に続きます。

実は下記の写真を見てください。
この様に『デイ』と『ナイト』靴を入れ間違って
写真撮りしてしまいました。暑いからついついボーっ
としてしまって、最初からやり直しました。。。笑

暑いと靴も溶けそうですよね、色移りが怖いので撮影が
終わって直ぐ脱がせました


 Blythe- OF 一般-

0 Comments

Leave a comment