Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2012  08:06:18

別バージョンOFーMiss Sally Meowsy ー



今日は『ミスサリーライス』の続きでもう一つの
OFの紹介です。

前回の昭和モダン調のOFからちょっとあか抜けた
感じの可愛いOFになってますよね。



彼女の付属のOFにはこの様に白いつけ襟が着いて
おります。白いレースに茶色のリボンがアクセント
になってとっても乙女チックですね。



前回履いていた花のモチーフの付いた原色ブルーのソックス
の変わりにこの様な白いレースのソックスも着いております。

ちょっと内股?笑



ピンクのブラウスを脱いでノースリーブのワンピの
するだけでガラッと雰囲気がかわりますよね。



鞄が残念な事に一種類。



ピンク目も可愛いですね。



付け襟、使い回しが効きそうなアイテム。



白い繊細なレースのソックス。

このミスサリー2008年の子なのですが付属品がかなり
充実して大満足の子ですね。
またこの頃のような盛りだくさんブライス出てくれると
嬉しいのですが。。。

人件費高騰でアニバですらスカスカですよね。
時代の流れでしょうがない事なのかもしれません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村          

 no.24 Miss Sally Rice

6 Comments

サゴランド  

ガクさんのお家のサリーさんどんどん可愛くなってきてますね!
サリーライスらしいエキセントリックな雰囲気が出ていて凄く素敵なお写真です
つけ襟とレースのソックス着回せそうでよいですね♪
私はあまり着せない方なのですがやっぱりデフォルトOFってその子らしさが出ていていいものですね~
ガクさんの開封レポでいろんな子のデフォ姿を見るにつけしみじみと思います(*^^*)

2012/08/01 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

minta  

サリーさんやっぱり素敵ですね♪
附属のお洋服、私まだ着せたことがなかったのでなんだかとっても新鮮です!
付属品、今から考えると山盛りでしたよね・・・。
デフォOFほっぽり出していましたが、たまには着せてみようかなと思いました♪
色々組み合わせて遊んでみようかな。

2012/08/01 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

こんばんは。OFの作りもそうですが、この子は顔がかわいいなぁぁ
顔も凝ってほしいですよね・・下目とか・・まぶた重いとか・・辛い・・

あ。アニバ、先行予約、3日間やるんですけど、海外もかな?

2012/08/01 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

サゴさんの影響でお迎えしてしまったサリー嬢ほんとうに
買って良かった面白い子でした。笑
マーゴが発表になる前だったので値段もそんなに高くなっ
てなくて助かりました。最近はノスタルジックポップが
高騰しつつありますよね。何時かはお迎えしたいのですが。
サゴさんは作家さんのOFお詳しいし沢山お持ちですよね。
僕はどうしても作家さんOFが手にいれずづらいのでついつい
オリジナルOF着せてしまってます。一番シックリする気が
するのとコーディネイトが楽なので。笑
でも作家さんのOFを着せると新しい発見もあったりして
面白いですよね。やはりお人形は着せ替えしてなんぼですね。

2012/08/02 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

minta さんへ

ブライスも箱を開けて付属品が沢山は入ってると
嬉しいのですが全て開けて着せるのってやっぱり
手がかかりますよね。今ぐらい付属が少ないのも
寂しいのですが前みたいに大量にあてもまた。。。
難しいファン心理です。笑

冬はさすがにデフォOF怖いですが冬は僕は大抵
デフォ着せてますよ。やっぱりオリジナル着せて
いるいると一番ブラが輝いている気がします。

2012/08/02 (Thu) 04:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさん!!アニバの先行予約決まったのですが???
早速公式行ってみてみますね。貴重な情報ありがとうございます。
去年の様にならないように今年はきばって行きます。笑

ブラの出来はファンにとっては重要ですよね。どうかもっと
頑張って製品管理やって欲しいですね。
うちのココもピンク目が、、、。涙

2012/08/02 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment