Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2012  08:02:35

『コココレット』箱出し(3)-Coco Collette -



ロリータテイストたっぷりの『コココレット』。
ブルー目です。
スカートの裾のリボンの巻薔薇可愛いですね。



青いストライプのドレスにはギャザーが入っております。



ピンクとグログランのリボンの帽子も可愛いですね。



スペシャルカラーのライトブラウン。
一番彼女にしっくりときますね。



彼女のリボン、結ぶのがかなり難しいです。
かなり固めのグログランリボンが結構な長さなの
で一回後ろで一回まわして首の下に持ってくると
丁度良い長さになって結び易くなります。



グリーン目はちょっと浮いてますかね?



これが例の帽子のリボンの長さ。



プルリングは肌色。



ワンピースの後ろにが大きな大きなリボン。



白いレースの肉厚ソックス。
とワンストラップシューズ。

次回に続きます。

実はこの子を撮っている時に突然カメラが壊れました。笑

いつも使ってるコンデジなんですがそろそろ限界?
ってまだ買って2年も経ってない気がするのですが
買い替えないと。。。余計な出費が!!
折角夏のボーナスで新しいブライス買おうと思って
いたのですが今月はカメラに消えます。涙


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.34 Coco Collette

4 Comments

MT  

ガクさん、お久しぶりです。
お菓子のみたいな甘いテイストのコレット可愛いです。
無事到着したんですね。
OFもそこまでチープな感じがしないのはガクさんの写真マジックでしょうか。
最初見たときはハットの結ぶリボンでかっ!って思ってましたが、
おもちゃらしい可愛さがありますね。
OFは結構何でも似合う気がするので今度紹介してください〜。

2012/07/31 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

CoCo  

あれ!?
どうやって、ブライスちゃん自立してるんだろう??
よい写真ですね!

カメラマンがよいから?
カメラまた、新しいよいものに出逢えたらいいですね!

壊れたのはコココレットの陰謀(笑)

2012/08/01 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんお久しぶりです。
ココ結構可愛い子でした。ちょっと安心しました。
ピンク目はちょっと下目でしたがもう彼女の個性と
して受け入れました。笑
帽子のリビン固くて太くて結ぶのに苦労しました。
結び目をこれ以上小さく出来なかったのですよ。笑
こういった薄い優しいピンク髪の子初めてだったの
で嬉しいです。あーそう言えばロースバドがいたの
ですが箱入り娘でした。彼女に似てますよね。
これからどんどん着替えてもらってブログに登場し
て貰いますね。

2012/08/01 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Cocoさんへ

ふふふ、、、これは写真マジックです!!笑
って冗談ですが、綺麗に修正?じゃなかった
結構適当に修正されてます。

今カメラはオリンパスのPENにするかNIKON J1
にするか悩んでます。
通勤用のバイクも買わないといけないので今月は
痛いなーこんな時に限っていろいろ出費が。。。笑

えーココの陰謀ですかね?買った事ちょっと後悔
してしまったので。。。笑

2012/08/01 (Wed) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment