Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2012  08:00:00

『コココレット』開封(2)-Coco Collette -



昨日の続きで『コココレット』開封です。
やっつけ仕事ですが頑張ってトップの画像もかえました。

本当に思っていた以上に可愛いブライスです。



この子チークがかなり濃い目で僕好みです。
やっぱりチークってブラの魅力の一つなので
これからも出来れば濃いめでお願いしたいです。



ライトブルーのストライプドレス思った以上に
しっかりとした生地でした。

サイズも少し大きめでいつもより脱いだり着たり
が簡単に出来ます。



小さ目の帽子、グログランリボン(ブラウンと白のストライプ)付きです。
細かい所まで良く出来ており可愛い帽子ですよ。



レース付き白い厚手のソックスに茶色のストラップシューズ。
使い回しの効くアイテムで嬉しいですね。


 
『アレクシス』の時は無かった気がするのですがこの子から
髪のスリープが三重になってます。
以前は額と髪の間で二重になっておりそこに直接テープ留め
されてましたよね?
今回はさらにもう一つ丈夫なテープで留められておりました。

また何故か、プルリングもしっかりビニールで梱包。

裏のテープの貼り方だったり、全体的に梱包のやり方やテープ
の質等々、多々変更点があった気がします。

このような所で前より品質に気を配っているのかなと感じました。

2012年7月20日発売
[フェイスタオプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: フェア(ナチュラスキン)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ライトブラウン(右/スペシャルカラー)
グリーン(正面)
ブルー(左)
ピンク(正面)
[ヘアカラー] : ピンク
[ピアス]:なし
[マニュキュア]:なし
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

開封パート(2)に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.34 Coco Collette

5 Comments

mimuro♪  

おおおーーー!
可愛い子ですねー!!

こういう元気一杯メイク、大好きです♪
グリンとブルーがしっくりこなくてスルーしてたんですが、
ブラウン固定でもいいからお迎えしたくなってきました。

ああ、でも今月は予算が~
どうしよう~

2012/07/30 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんばんは。トップの画像、今回もお奇麗です。難しいリボンもしっかり結ばれており、完璧ですね。
ココさんは前髪の長さもあって、かわいいです。
発売前に出回ったFlickrの写真、今思うと大分印象が違っていたように思います。実物がこんなにいい子だったから良かったですね。

2012/07/30 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/30 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪ さんへ

『ココ』ちょっと問題もありましたが
かなり扱い易くて可愛いブラでした。
陽気で健康そうだしポシティブな子で
すよ。ブルー目はいいのですが確かに
グリーン目は慣れるまで時間がかかる
かもしれませんね。
でもピンク目の似合っていいですよ。
かなり下目でしたが。笑

2012/07/31 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

JCDLの会長で会員ナンバー1番はO先生ですよね。
先生のお考えに感銘しました。僕も持ち手の努力次第
でブラは可愛くなると思ってます。
どんなデフォがあってもそれも魅力ですよね。
ココ、ピンクの下目じゃなければ良かったのですが今
ではそれも彼女の持ち味と思って可愛がってます。
クロクリした可愛さでうちのブラ達の仲間入りです。
ココどうか売れると良いですね。

2012/07/31 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment