Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2012  08:05:14

『コココレット』やっと到着しました。-Coco Collette-



今日、会社から帰って来たらポストの中に『コココレット』
が入っていました。
到着まで首を長くして待ってました。ほんと長かった〜。

いつもの香港のトップショップさんから購入したのですが
今回何故か海外なのに日本版のダンボールに入ってきました。
普通はハスブロHKの地味な箱なのに今回はなぜ?

それ以外にもいつもの青い封印シールが付いてませんでした。
何故か謎のマイナーチェンジが。。。



でも中のブライスさえ普通であればまったく問題ないの
ですが今回はいろいろな方のブログを見ているとこの
『ココ』少々問題があるようですね。
不安です。。。笑

今日は時間がないので開封出来ないのですが明日ゆっくり
開封してあげたいと思います。

どうか問題が有りません様に。。。

来月は幸か不幸か『ブライス』の販売が無いので今まで
欲しかった子をお迎えしたいと考えています。

出来れば『テンハッピー』か『ヴィンターアルデン』
でもどちらの子も本当プレ値ですよね。
プレ値で購入すると開封に躊躇してしまうのでできれば
開封済みの子をお迎えしたいのですが。。。

良い出会いがあるといいのですが
でもやっぱりこの子達は無理かな?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.34 Coco Collette

6 Comments

CoCo  

はじめまして!

はじめまして!
最近、ちょくちょく毎晩お邪魔してます!
わたしもブライスに最近はまり、
2ヶ月で、我が家にはミディちゃん二人とプチちゃん5人と、ネオさん6人やってきましたぁ!!

わたしも、収集癖があり、(笑)
本日、ブラマニさんの影響で、
買わないつもりでいた、ヴィッキーさんお迎えきめちゃいました!

我が家のコココレットちゃんは、
まったく問題なしでしたよ!

屋根裏部屋は、
ドールたちにはかなり危険かと。。
一刻も早く避難ねがいます。

2012/07/28 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

あー♪ガクさんちのココさん可愛い!
箱入りでこれだけ可愛いのだから開封が楽しみですね(*^^*)
不具合もない事をお祈りします**

テンさんとアルデンさん。2人とも発売当初はそんなに買いにくい子ではなかったのに
今では思いきりプレミアムなお嬢さん方ですよね~
いいご縁があるといいですね♪

2012/07/28 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

秋  

ココレット無事到着ですね(*^。^*)
あたしもココちゃんすっごく悩んだんですけど、ピンク髪の子いっぱいいるんで今回はスルーしました。
が、やっぱり可愛い♪

悩んで買わずに諦めた子って結構後で後悔するんですよねぇ。
今あたしは、キスミートゥルーとマニュ嬢悩んでます。^_^;

2012/07/28 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

CoCoさんへ

初めまして CoCoさん、コメントありがとうございます。
ちょくちょくお邪魔して下さってるなんて本当に嬉しいです。
二ヶ月で13人のブラなんて凄いですね!!ブライスって
はまると増殖早いですよね。うちのブラ達も何処まで増える
のかちょっと心配です。笑

僕も集めるの大好きで出来れば二個買って箱入りで一個は
取っておきたいくらいです。ヴィッキーどうですか?
可愛いですよね?ガッカリしていなければいいのですが。。。
ココこの週末早速開封してみます。
どうか良い子でありますよに。
あ、屋根裏やっぱり危ないですよね。暑いし、早速少しづつ
避難させてます。これからも是非遊びにきてくださいね。

2012/07/29 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんへ

サゴさんココ可愛いですよね。
到着前にちょっとお迎え後悔して可哀想な事
言ってしまいました。笑
アルデンもテンももう高嶺の花。。。
あー去年の内に買っておけばよかったー
どの子にしようかいまから十分吟味中です。
でもテンが一番好みなんですよね。

2012/07/29 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

秋さんへ

ココいったいどんな子なのか今から
開封楽しみです。ピンクの子だと自分的
にはステラサバンナの方が好みでした。

買わないで後悔するより買って後悔ですよ!!笑

僕だったら今ならマニュですねー公式でお安くな
ってますよ。キスミーも良いのですがいまだとち
と暑いかな?笑 彼女の髪は綺麗ですよ。
素敵な子お迎え出来るといいですね。

2012/07/29 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment