Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2012  08:00:00

『綾波レイ』ブラの画像と年末にかけて~

今日コメントで教えて頂いて初めて知ったのですが公式
サイトの『News』でギャラリースケジュールのコーナー
に話題のコラボブライス綾波レイの写真が!!
(mimuro♪さんありがとうございます。)

アドレスはここです。

Junie Moonさんの12月の写真、小さいですが『綾波レイ』
の姿がブルーの髪にプラグスーツのOF。

思っていた以上に中のブライスはまともかも、
でもやっぱりプラグスーツはな~。笑 
きっとビニールっぽい生地に印刷なんでしょうか?
せめて制服のOFが別に着いていたら良いのですが今の
ブラの状況を考えると難しいかもしれませんね。
『綾波レイ』色白にアルビノのような赤い目の設定なの
できっとブライスもそうなのでしょうね。
どうかアイは普通の物にして欲しいですね。キラまでは
いいのですが模様が入ってしまうとどうも違和感が、、、
慣れなのかもしれませんが。
まさか『ネルフ』のマークなんて入らないですよね?笑




期待していた以上に可愛い子みたいなので安心しました。
実はちょっと心配してました。
青い髪のブライスをずーっと待っていたのでやっと思い
が叶います。シンプリーのスパークリースパークが理想
の髪色だったのですがフェアレストだったので躊躇して
しまいました。

ラディエンスだったら迷わず買っていたのですが。
ラディエンスでまた面白い髪色の子が出てくれたら嬉し
いのですがどうでしょうか?

とにかく年末のエヴァンゲリオンコラボブライス
『綾波レイ』楽しみですね。九月が『ピックル』に
『レッドデリシャス』、12月が『レイ』と言う事は
10月と11月はもう既にイラストが出てる子達
『Francoise Ananassa』と『Slow Nimes』なのでしょうね。

特に僕が期待してるのは『Slow Nimes』!!
久しぶりにフェアレストで出してくれたら彼女にとっても
似合うと思うのですが。。。それともフェアレストは
もうなかった事になってるのでしょうか?笑 

最近こちらでもやっと夏らしく暑くなってきました。
夏と言うことでやはり夏ブラ「マニュ」嬢に登場して
もらいました。彼女はやっぱり品質優良ブライですよ。
髪質が一番好きかも。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 Blythe-ブライス-

7 Comments

O先生・・・  

(笑)

ネルフのマークが入っている、という推測に笑ってしまいました。面白いことをおっしゃいますね・・・。

実現したら笑えないジョークですが、まずないでしょう。しかしドロンジョと同じにおいのする子なので、アニメ系のブライスは何が起こるかわからないですね・・・。楽しみに待ちたいです。

実はエヴァの女性ファンは、アスカに共感する方が多いようです。統計をとったわけではありませんが、アスカのほうがよりリアリティがあるということでしょうか。

いずれにせよブライスにしてしまうと違和感がありそうですが、どうなっていくのでしょうね。

フェアレストですが、この先また出るかどうか・・・。あまり売れなかったフェアレストの子達を考えると厳しいものがありますね。

2012/07/27 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生!!
ネルフはやっぱりないですよね。笑 でも御推測どおりドロンジョも
確かなにか入ってましたよね?ハートでしたっけ?
綾波は人気だしエヴァと言えば彼女ですよね。僕的にもアスカの方が
よかったなーツインテールで可愛いしアニメっぽくなくて普通のブラ
っぽくなりそうだったのに残念ですね。
なんでもかんでもブライスとコラボする必要なないですよね。
無理してコラボするより一体一体丁寧に作って頂きたいです。笑
とかなんとか言ってエヴァコラボ楽しみなんですが。。。

フェアレストいったいどうなってるのでしょうか?
売り上げを考えるとやはりラディエンスの方が圧倒的に
良いのでしょうね。寂しですが。。。
新しい型はもう出ないのでしょうか?
フェアレストの次の型。。。不安はありますが。

2012/07/27 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

kirin  

ガクさん、おひさしぶりです。
まさかのプラグスーツでしたね。でも頭につけるインターフェースはちょっとうれしい(笑)

アイカラーも赤がすごく楽しみなので何もしないノーマルな感じになることを祈っています。
あとデフォルトオレンジもLCLの色みたいでいいと思うんですがスペシャルの変わりに消されやすい色なので無しにされそうかも。

写真が小さいけどラディエンスなのでしょうか。初フェアレストのつもりで勝手にウキウキしていたのでちょっとしょんぼり。
でも髪色は理想的な色だったのでやっぱり欲しいです。
あとはお値段と(2万円以下だとうれしいのですが)無事に買えるかどうかですね。

2012/07/27 (Fri) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kirinさんへ

kirinさんコメントのありがとうございます。
確かにまさかプラグスーツで来るとは僕も思って
ませんでした。笑 でもエヴァっていったらこれ
なので納得ですよね。確かにオレンジ目がピッタリ
かも!! あとはブルーにグリーンでっていうと全て
デフォルトっぽくなりますよね。普通が一番って
事なのかもしれませんね。

後は無事に買えるかどうか、、、きっと1500個
位でしょうね生産数は、、、値段は19800円位
で。。。お互い買えるといですね。

2012/07/27 (Fri) 03:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ディアレレ好き  

綾波嬢欲しい(T^T)

今さらですが。
ガクさんのブログで綾波嬢が出ると知りました。色々なブライス嬢は冷静な対応ができるのですが、綾波嬢は「俺嫁」的な葛藤が…
2体希望ですが、1体もお迎え出来るかどうか…

2012/09/02 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ディアレレ好きさんへ

ディアレレ好きさんへ
僕もです!!綾波ゼッテー欲しい!!買いたい!!
プレ値でもお迎え覚悟してます。きっと激戦でしょうね。
千体くらいではないかと睨んでます。十二月らしいので
首を長くして待ちましょうね。
僕も出来れば2体欲しい〜来年アスカも出してくれたら
ブラに一生付いて行きます。笑
頑張ってゲットしましょうね。

2012/09/02 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment