Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2012  09:04:10

気難しいグアバ 開封(2)-Simply Guava-



またまた、グアバ嬢です。
彼女の写真撮影が難しいので苦労しております。笑



どうやったら綺麗に撮ってあげられるのか?
サロペットを着てるからちょっとボーイッシュなのでしょうか?



このグリーンの目、光が綺麗に入ります。

もし、もっと素敵な女の子らしいOFを着せてあげたら
ちょっとは変わるのかな?



オレンジの目も彼女に似合ってますね。

やっぱりチークとリップの色合いが薄いのが
原因ではないかと、アイホールは変えようがない
ので諦めてほかで補えば少しは可愛くなるのかな?



基本的にはデフォのブライスを愛でるのが好きなの
ですがこの子だけはどうも苦手。笑 
(こんな事言って、グアバファンの方には申し訳ありませんが。)

日本に住んでいたら『Junie Moon』さんに飛び込んで
例の「Blythe Beauty Boutique」でチークとリップの
カスタムオーダーを頼むのですが。。。

きっともっと可愛くなるはず!!次回の日本帰国の際は
ブラファンの聖地に訪れてグアバを救って頂きます。笑

最近こちらでも連日三十度を越す夏日が続いております。
あまりの暑さにブログ更新するもの難しくなってきました。
やっぱり屋根裏部屋は暑いです。

写真を加工したりブログを書いたりする為PCの前に居るだ
けでPCからの発熱で頭がクラクラ。笑

ブライス達が色移りしないか、保存がうまく出来ているか
心配です。
ちょっと涼しい部屋に彼女達を避難させた方がいいのかな?





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 no.30 Simply Guava

3 Comments

霈  

初めまして、お初にコメント失礼します。
前から見ていたのですが、ちょっとこの子が気になって・・・
この子、アイホールというよりアイギミックが少し上を向いてますね。睫毛も下がっている気がします。(個人的な意見ですが)
多分それで不機嫌顔に見えるんだと思います。うちにきたレイチェルズリボンがそうでした。すこしカスタムするだけで見違える程可愛くなると思いますよ!

睫毛はセロハンテープでおでこに固定して暫くすれば上に向きますし、ラディエンスなら開頭も楽なので、アイギミックを修正すれば目も正位置に戻ると思います。(ブライス ガチャ目 修正 等でググると詳しく出てきます)
開頭は抵抗ある人も多いと思いますけど、過去の子は返品も出来ませんし手間のかかった分可愛く思えるので個人的にはおすすめです。

この子のピンク目、スモーキーな色合いでとても素敵だと思います。私の家にも青目の色が違う子がいます。
多分ロット差なんでしょうけど、少し個性的な子が来てくれたんだなと思うときっと愛着が湧くと思いますよ!
アイもどうしても気になるようなら交換出来ますしね。

なんだか長々とコメントしてしまいすいません。
これからも更新楽しみにしていますね。では失礼します。

2012/07/28 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

霈さんへ

初めまして霈さんへコメントありがとうございます。
なんか家のグアバあんまり可愛くないんですよね。笑
最後の方の在庫だったので検品が甘いのが来て
しまったようで。。。なんか噂によると日本の販売用と
海外の販売用では検品の厳しさが違うようです。
海外のブラファンも日本のショップから買った方が
少々高くても品質が良いのが来るとみな言ってます。
それでも日本のブラファンからしたらそんないい品質
ばかりでは無いと言われるかもしれませんよね。

もうちょっとアイギミックが前にきたら少しはアイホール
が目立たなくなると思うので今までブラの頭を開けた事な
いのですが今回はちょっと頑張ってみようかと思います。
一度開封できたらあとは何かちょっとした問題があっても
直ぐ直せる様になりますよね。

アイ交換やまつ毛直しのアドバイスまで細かく本当に助か
ります。特に家のブライス達ガチャ目の確率が多いので
本気に補修のしかた勉強しようと思います。

また是非遊びにきて下さいね。
今回のコメント本当に本当に助かりました。

2012/07/29 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/29 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment