Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2012  08:00:00

Blythe オリジナルOFコレクション(1)-Margo Unique Girl-



今日は新コーナー!!(いままでコーナーなどなかったのですが。。。笑)
ブライスのオリジナルOFに焦点をあててブログで紹介して行こうと考えま
して出来たコーナーがこれです。

記念すべき第一回のOFは今年の大人気ブラだったマーゴのOFです。



付属はこの他にも下着があるのですがそこまで紹介する必要は
ないかなと思いまして省いてます。

黒いタイスに赤と水色の水玉ソックスが特徴的ですよね。
クツは扱い易い四連ストラップシューズ、履かせ易いので大好き。



スカートのエムの文字はプリントで生地はビニール調で
パキパキしてます。劣化が早そうな素材で心配です。
首とウエストのリボンはオーガンジー。



この青いリボンがやはりマーゴのトレードマーク。
シルクの様な素材で綺麗です。

これからもどんどん続きます。笑


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   

 Blythe - デフォルト OF-

6 Comments

mimuro♪  

ガクさん!緊急報告!!!

公式NEWSの「ギャラリースケジュールのお知らせ」の中に
綾波ブラの写真がっ!

うう~む・・
これは予想外のラディエンスに見えますねぇ・・・・・

2012/07/25 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんありがとうございます。
早速見に行って見ますね。綾波もう発表だなんて
早いですね~。でも嬉しいどんな子なのでしょうか?

2012/07/25 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

安藤  

ファクトリーブライスについて

先日のファクトリーブライスの記事を読み、こんなにも堂々と版権を侵害したものを、悪びれもなく紹介されていて驚きました。
タカラトミーの工場管理のずさんさにも腹が立ちましたし、版権を委託されているCWCの責任問題でもありますよね。
なにより、意識の低いブライスファンが、珍しいからと安易に違法品に手を出すきっかけにならないかハラハラしました。

CWCに問い合わせたところ、違法であり、版権元のハロブロ社が対応中と回答いただきました。

一部引用
>これらのドールを、ファンの皆様が興味を持たれ「ブライス」として所有されたいと
>いうお気持ちを持たれることもあるかとは思いますが、
>関係各社とも、正規品の「ブライス」をご愛顧いただければ幸いです。
>

かばうコメントもありましたが、可愛いから良いではないかという問題ではありません。
カスタムとも全く違います。
ブライスがあり続けるために、今一度お考えください。

2012/07/25 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

安藤さんへ

ファクトリーブライスの件では安藤さん、
その他沢山のブライスファンの方々及び
関連会社の皆様の大変ご迷惑を掛けてし
まったと思っております。

私も実はあの記事の後でCWC様に
ブログの件で謝罪のメールをさせて
頂いたのですが安藤さんの引用と全
く同じお返事を頂きました。

ファクトリーブライスは違法であり
それを買うことによって正規のブライス
の存続を危うくする本当にその通りだと
思います。

一ブライスファンとしてまたブログを
やっている者としての意識が低かった
と自覚しております。

今回の記事についての責任は関係各社様
がたやコメントを下さった方々ではなく
全て自分にあると思っております。

記事の方も近々削除させて頂くつもりです。

僕も安藤さんの様にブライスが大好きな
一人です、安藤さんのおしゃるとおり意識
の低さからはあの様な記事を書いてしまい
恥ずかしく他のブライスファンの方々に本当
に申し訳ない気持ちで一杯です。

他にも安藤さんと同じ意見の方々も
多数いらしゃると思います。
この場を借りて皆様に再度謝罪させて頂きます。

この様な言葉ではまだ足りないのは
十分承知しておりますがこれからも
ブライスが大好きな一人のファンと
して影ながらブライスをまた製造販売
をして下さっているCWC様, タカラトミー様
を応援して行きたいと思っております。

この様な稚拙なブログではありますが
皆さんにお許し頂けるのであれば続け
て行きたいと思っております。

本当にブライスが好きで心から
ブライスのことを思っておられるのが
感じられる安藤さんの貴重なコメント
本当にありがたく思っております。
また起こし頂ければ幸いです。

2012/07/25 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

安藤  

お返事ありがとうございます

私もガクさんの写真が大好きで、いつも楽しみにしています。人気があり見ている方も多いゆえ、影響力もあると思います。
一番悪いのは平気で横流しして稼いでる奴らです。そんな奴らがブライスの生産に関わっているから、こんなにもブライスは人気があるのに一向に品質が安定しないのかもしれません。タカラトミーはきちんと管理してほしいです。

2012/07/25 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こちらこそありがとうございます。

安藤さん再度コメント、御気遣いいただき
ありがとうございます。

安藤さんがブラオイスを本当に大切に思って
らっしゃるお気持ちよくわかります。

これからも大好きなブライスが存続して行って
くれること、またもっと素敵なブライスが出て
来てくれる事を期待しつつCWCさんやタカラ
トミーさんを応援して行きたいですよね。

これからも宜しくお願いしますね。

2012/07/26 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment