Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2012  08:00:00

2人は半透明なエメラルド - Margo & Sally -


for ayu  


2人は『半透明なエメラルド』。

と言う事で今日は先日開封したばかりのサリー嬢と
人気者のマーゴの半透明肌さん達ペアーにアレクシス
のOFを着て頂きました。




と言っても僕がレアなアレクシスを2体買った訳ではあり
ませんよ。笑 OF だけネットで安く出ていたのでついでに
他のブライスのオリジナルOFと買った物です。



やはり半透明のお二人存在感バリバリありますね。
この猫系の黄色い目が一番好きかも。



ピンクもコロコロした感じで綺麗ですね。



こう見ると半透明肌の子達って手が込んでいて
特別感がありますね。
マーゴが出たばかりなので暫く出ないでしょうね。



この次は『時をかける少女』フィービーメイビー
にもこの仲間に入ってもらいましょう。

って彼女何処にしまったかな。。。探さないと。笑


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村    

 Blythe -Transparent skin-

4 Comments

ayu  

わぁ。
マーゴ嬢とサリー嬢~
やはり素敵ですね~

このツーショットを夢見て参加した、
先のマーゴ嬢 争奪戦は
大変非情な戦でした(苦笑)

いつもながら  
美しい画像を
アリガトウゴザイマス。
目の保養、
しっかり
させて頂きました(^-^)

2012/07/24 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ayuさんへ

ayuさんにこっそりレポを送ったつもりだったのですが
わざわざコメントありがとうございます。
なんかやっつけ仕事のようなレポですいません。笑
喜んでいただけたら嬉しいのですが。。。
この次はちがう透明肌の子をまじえておおくりしますね。
コメントなど気にせずに気楽に遊びに来てくださいね。

2012/07/25 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

minta  

素敵な二人♪
アレクシスさんの服って結構色んなコに似合いそうですね。
やっぱり透明肌って独特な雰囲気ですね。
私も黄色い目、すっごく好きです♪

2012/07/25 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさん
アレクシスのOF濃い赤なのですがモダンで結構
シックですよね。ちょっと大人ぽいのでデパート
や会社の制服みたいですよね。笑
透明肌はやはり人気がありますね。
あとはノスタルジックを買えば今の所満足なんです
が最近値上がりしてますよね。

2012/07/26 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment