Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2012  08:00:00

ミュウジー夏色ワンピ(青) - Meowsy Wowsy -



今日はミュウジーさんの夏のお着替え。

水色の淡い色のOFなので本当は金髪か薄いブラウン
の髪色の子に着せたかったのですが家で金髪と言え
ばスッピー、、、彼女は前回出てるし。
絶対似合うと思うヴィッキーは最近出しすぎてるし。
本当はスペル嬢にと思って買ったのですがまだ彼女は箱入り娘。



なので目の前に居たミュウジー嬢が抜擢。
この子で大丈夫だったかな?
ちょっと髪色が濃すぎますかね?

この夏色のOFは海外の作家さんのものです。

実はこの作家さん奇遇な事にナギさんのブログ
で先日紹介されていたOFと同じ作家さんです。
ナギさんとこのOF、とても素敵にラスキス達が
着こなしてましたね。

日本の作家さんのOFは繊細でオリジナリティがあって
素敵ですよね。
この作家さん奇抜で独創的な海外の作家さんの中では
日本人好みのOFを作ってくれます。



頭のリボン。

日本の作家さんのOFはどの方も本当に繊細でオシャレ
でできれば僕も購入してみたいのですがやはり海外。
残念な事に多くの作家さんは海外発送やってないんですよね。涙



実はこのワンピ先週の土曜日に付いたのですが
ワンピの箱の中にこの様な小さなお土産が入って
おりました。



『黒いランタン』(提灯)。

いつもは入ってないのに今回はなぜ?
ちょっと考えさせられました。。。。

この作家さんの優しさにとても感謝しました。



日本の作家さんも是非世界進出を考えてみて下さい。
絶対世界のブラファンにアピールできると思うのです
がどうでしょうか?

ブラのOFは小さいし壊れるものじゃないので書留で
安く送れるし、送金入金はPaypalでボタン一つだし。

日本のブライスの作家さん方の技術は世界でもトップ
クラスだと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   


 no.25 Meowsy Wowsy

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment