Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2012  08:08:33

『ミスサリーライス』開封(1)ーMiss Sally Riceー



今日は久しぶりに開封レポです。


両側面。黒い動物達が可愛いですね。



箱上部、この子の箱は若干大きめですね。



裏のポエム。昭和60年代がテーマだそうです。



箱の中身はまっ黄、黄色かなりビビッドですね。



彼女の半透明の肌綺麗ですね。



右側の付属品、人形ネックレス、バック、ソックス。



ヘアバンド、つけ襟。



靴に二足目のソックス、スタンド。



彼女のOFはとても特徴的ですね。



最近のOFはプリントが主流ですが当時はまだ
しっかりとアップリケや刺繍がされていたのですね。



開封レポ(2)に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村     

 no.24 Miss Sally Rice

6 Comments

あるじゃーのん  

き・・・きた・・・サリーさん!!!!!

私の憧れブライス第2位なのです、サリーさん。
(ちなみに1位はもちろんマーゴさんです)
私がブライスにハマったのがここ1年くらい。
サリーさんの存在を知った頃にはもうすでに高額で、
今のところお迎えは無理だな、と・・・・

続きがとっても楽しみです♪

2012/07/15 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

サリーさんついに箱出しですね♪♪
私はランジェリードールでお迎えだったのでサリーさんの箱をじっくり見るの初めてです!
なるほど。この子は昭和がテーマだったのですね〜!知らなかった!
(デザインはともかく)この頃のデフォルトOFはしっかり作られていたのですね
刺繍やアップリケだなんて今はありえない感じですもん

最後の写真のサリーさんの可愛いこと可愛いこと
レポ2がとっても楽しみです!
ガクさんちの制服、白いコットンワンピ姿も見たいです〜


2012/07/15 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あるじゃーのんさん
コメントありがとうございます。
サリー可愛いですよね、僕は下のサゴさんのところのブログで
彼女のサリーがいつも素敵に紹介されていたのでついつい買っ
てしまいました。サリーはマーゴが出る前までは比較的落ち着
いた値段だったのですがマーゴのあとまた高騰しましたよね。
また値段が下がるかもしれませんよ。

2012/07/16 (Mon) 03:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさん宅のエマ嬢にのやられてうちでも遂にサリー嬢
お迎えです。って昨年の暮れマーゴが発表される前だっ
たので比較的安値でした。買っておいてよかったー笑。
サゴさんのおかげです。
でもエマみたいなくっるっとした前髪じゃないんですよ
うちの子。。。暫くしたらなるかな?
エマ嬢チークも半端なく濃いですよね。
白ワンピ!!人気ですね。あのシンプルさが良いのかな?
彼女のオリジナルOFは色移りしそうなので撮影が終わった
た即脱がせないと暑い屋根裏部屋ではちょっと怖いです。

2012/07/16 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |   

minta  

わーいサリーさんだ〜。
大好きです。透明肌にこの髪色。やっぱり素敵ですよね。
OFの色移りが気になりますが(赤いのって大体移りますよねー)、この服とテーマはすごく好きです。
これからどんなOFを着せられて、どんな表情を見せてくれるのか
すごく楽しみです〜!!!

2012/07/16 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

サリー嬢はやっぱりちょっと変わった子ですね。半透明肌も
変わった髪色もどのアイもキラキラして特別感バリバリです。笑
この子のOFしっかりできてますよね。
大きい物はあまり付いてないのですが細々してバリエーションが
豊富で着回しがきくアイテムばかりで、またこんなOFがブラに付
く様になればいいのですが無理でしょうね。笑

2012/07/17 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment