Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2012  07:00:00

『ピックルウィンクル』かなり好みです。



待ちに待った『コココレット』の次の子が発表になりましたね。
『ピックルウィンクル』。
大分前から小さなイラストの写真や見ていらした方の手書きの
可愛いイラストが出てはおりましたが実際のイラストを見ると
かなり可愛いのではないでしょうか?

ボブのヘアスタイル、前髪があるので扱い易いだろうし2色仕様
だなんてきっと変わった髪色になるでしょうから興味津々です。
濃い金髪ってやはりニッキー嬢とかカシオペア嬢とかに近いのかな?

なんといっても彼女のOFがかなり好みです。
『デビル』の角っ!!笑 凄い個性的な設定ですね。
ダンスチームのメンバーって。。。笑 
この子のOFだけネットで数人分かって本当にブラのダスチーム
作るのも夢じゃないですね。

そう言えば去年の九月に出た子『ボーダースッピリット』嬢も
タップダンサーの設定でしたよね?
この時期はダンス設定の時期って決まってるのかな?

ボンボンの付いた帽子も可愛いいし、黒にグレーOFは男性好き
すると思います。

もう直ぐ発売のコレット嬢も余裕で買えるみたいなのでこの子
も普通に安心して買えそうですね。(そう願いたい。笑)

実は最近ネットでバンカホリック嬢とカジュアルフェア嬢が
格安だったのでつい買いそうになったのですが待って良かった。

でも九月はアニバの『レッド・デリシャス』かと思ったのです
がやはりまだお預けですね。
やはりアニバの発表は楽しみです。

あっ、と言う事は八月は『ネオ』発売予定ないのですね。
前からお迎えしたかった子が沢山いるのでどの子かお迎え
する予定です。誰にしようかな?
10嬢とかブルーミーとかヴィンターが良いのだけれど、
どの子も予算オーバーです。涙

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  

 Blythe-ブライス-

4 Comments

minta  

こんにちは!
ピックルウィンクルかわいいですね〜。
前に柴咲コウのバンド?だったかのイメージキャラだったカスタムブライスのメッシュが一色版なのかしら。
買えるかどうか(予算的な意味でw)はわかりませんが欲しい人が普通に選んで買えると良いなと思っています♪
写真の子、チョコさんでしょうか?こちらもかわいい!!!

前の記事の白い服お揃いのブライス達がすごく素敵です!!やっぱりおそろいの服を着て並んでいるのって
すごく良いです・・・。白い服って所がまたツボです。シンプルでもすごく品がある感じになりますよね。
私もいつかお揃いの服を着せて並べてみたいです!
リンクの件、ありがとうございます。よかったら私もリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

2012/07/14 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ピックルウィンクル可愛いですね♪
ミックスカラーで前髪ありは魅力的ですよね〜
ガクさんはもうお迎え決定ですか?
家は既にボブっ子2人いるからどうしようかしら、、、
それよりもうお人形を置く場所がないですし←そちらの方が差し迫って問題です 笑
ガクさんの屋根裏部屋が羨ましい〜〜

2012/07/14 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

mintaさんまたまたこんにちは。
「ピックル」可愛いですよね!!まだ最終が出てないの
でなんとも言えないのですが期待大です。
そう言えば柴崎コウブライスとか有りましたねー大分前
に公式サイトで見た記憶が、、、覚えてないのですが。笑
今回はココの事があるのでゆっくり見守って早まって失敗
しない様にします。
そうそう、この子はチョコラですよ、久しぶりに着替えさ
せてみて彼女ってやはり普通に可愛いですよね。ちょっと
薄毛ですが。。。
白ワンピ実は十枚じゃ足りなくてもう五枚追加注文中です。
来たらうちの子みんなに着せるつもりです。

リンクの件こちらこそ宜しく御願いします。
またmintaさんのブログ遊びにいきますね。

2012/07/15 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

ピックル僕的にはかなりつぼりました。
手入れが楽そうなボブだしOFも変わっていて面白そうです。
そう言えばサゴさん宅ボブ率高いですよね。笑 
新しいあの子もボブ?あ、ショートかな?
僕も今買ってますがいつか場所がなくなってお迎え出来なく
なる様になるんでしょうね。そろそろきちんと選んでお迎え
しないとダメですね。
うちの屋根裏部屋もうすでにダンボールでごった返してます。笑

2012/07/15 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment