Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2012  17:10:24

今日のブラ棚(2)



ここ数日いろいろご迷惑を御掛けいたしました。
皆様からいろいろなコメント、ご意見いただき
本当にありがたく思っております。
これからは自分のブログの発言には十分に気を
つけて行きたいと思っております。
この「Blamani」ともどもどうか宜しく御願いいたします。

今日から気分一新でまた「Blamani」を始めて行く
と言う意味を込めて全身真っ白ワンピなブラ達です。



こう見るとミャウジーの赤毛がかなり目立ってますね。



そうそう、やっとショコラのかたわれバニラ発掘しました。



何故かマーゴのオリジナルOF、実は新しくブライスのオリジナル
OFだけを紹介するコーナーを作ろうかと思案中です。



ミャウジー嬢、着ぐるみ脱ぐと凄い美人。赤髪がとってもきれいで
グリーンの目に吸い込まれそうです。



今の季節はやはり彼女マニュ嬢、彼女の髪はふっさふっさで良く
後ろに倒れます。今公式でセール中なのでお買い得ですよね。
も一人彼女欲しいくらいです。ちょっと顔はテカリ気味ですが
買って損の無い子ですよ。



やはりマーゴはスペシャルな子です。髪がとても特徴的
でなんか寝起きの子供のようでとっても可愛いです。笑



仲良しの2人、やはり2体一緒が絵になります。



今日はこれでおしまい。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                        

 Blythe -Display-

6 Comments

hono★  

マニュ嬢・・・美人オーラにうっとりです。・・・うう、お買いどきでしょうか〜
ガクさん、マニュ嬢とフランス語表記されるのでおもしろいです。
カテゴリ分けもフランス語風ですもんね!
わたし、いちおう仏文科出なのでときめきます。
もうぜんぜんフランス語できないですが 汗

前回の記事、勉強になりました。
今後もブログ更新とっても楽しみにしています♪

2012/07/13 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

白い日

こんばんは。白はいいですね。全てのはじまりのような、真実味のある色です。
ガクさんのブライスたち、シンプルな白い装いのおかげでそれぞれの個性が輝いて見えます。
ミャウジーさんが欲しくなってしまいました。可愛い髪色ですね。

ロシアの文豪・ドストエフスキーは「白いシャツって、着る人によってはひどく醜悪に感じさせるものである。」という印象的な言葉を残しています。
この言葉は『悪霊』に書かれていたように思うのですが・・・。

ガクさんのブライスたちはピュアな感じがしますが、白は時に醜いものにも変わりうる要素もあるのかなと思います。

ちょっと話が逸れてすみません。 色に関する話になると、つい語ってしまいます。

2012/07/14 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

beniko  

みいいなでお揃いの服っていいですねー!
個性も引き立つし、同じ家の子って感じがして、
まさに家族写真です。
この中ではマニュさんが一番上のお姉さんに見えますね。
物静かで優しい次女がヴィッキーで、
我が道を行く個性的な三女が・・って、ガクさんの
お迎え順は無視で、想像しちゃいました。

オフコーナーの新企画も面白そうで楽しみです!

2012/07/14 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

hono★ さん
マニュ嬢いまが買い時ですよ!!僕は定価で買ったのですが
今大分易くなってOFのないドールだけのマニュとほとんど
同じ値段ですよね。髪の量値段が反比例してますよ。笑

僕は実はフランスにまったく興味がないままこちらに来た
ので「アーベーセー」「アンドウトワ」と一から勉強した
ので今でもフランス語が凄い下手です。笑
hono★ さんが仏文科だったなんてほんと僕からしたら
尊敬しますよ。今では僕は日本語もあやしいです。
是非フランスに遊びに来てくださいよ!!パリ案内しますよ。

2012/07/14 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生こんばんは、今夜中なのですがきっとそちらはもう朝ですね。
白てやはり良いですよね、シンプルで何のでもあって清々しくて。
先生の白に対する考察、興味深く読ませて頂きました。勉強になります。

ミャウジー嬢は本当に綺麗な髪色で瞳も綺麗ですよ。
着ぐるみで隠れて普段は可愛いお笑い系ブラになってますが。笑

2012/07/14 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

benikoさんへ

benikoさんまたいらして下さって本当に嬉しいです。
そうなんですよね、ブラ達が皆お揃いの洋服着ると
制服みたいでかわいいですよね。他のOFでは全員分
揃えるのは至難のわざですがこの白ワンピならなん
とかなります。
マニュ嬢が長女でヴィッキーが次女、三女が誰ですか?
気になります!!笑 そうですよねブラってやっぱり
面白いですよねこうして色々な想像をさせてくれる
本当に魅力的な人形ですね。
OFコーナー頑張って作りますね。
って只の手抜き記事かもしれませんけど。。。笑

2012/07/14 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment