Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2012  18:03:03

『ベリー・ヴィッキー』開封(2)- Very Vicky -



今日も昨日に引き続きヴィッキーの開封です。



一般受けしそうなブルー目。

彼女のOFシンプルなんですが色も綺麗だし
デザインも凝っていて使い回しがききます。



ちょっと人間離れして怖いオレンジ目ですが
僕は結構最近慣れて来て好きかも。



グリーン目はクリクリした表情で優しくなりますね。



スペシャルカラーのライトグリーンは一番彼女に
似合ってますね。品があって良いお家のお嬢様系。



再生産で作りすぎたのか、それとももともと大量に
生産していたのかわかりませんが結構お店に再入荷
を繰り返したり近頃では海外で70−80ユーロ位
(送料込み)で投げ売りされたりして可哀想な彼女
なのですがフェアレストのなかでも比較的親しみ易
い扱い易い彼女です。

開封(3)に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ

  no.1 Very Vicky

2 Comments

O先生・・・  

とても奇麗な写真ですね。私もこの子を持っていますが、テカリが気になってしまって、なかなか自分の気に入った写真がないのです。
この子は顔立ちも大人しそうで、髪の毛もきれいなのでお洒落も楽しめますね。
フェアレストはこれからもあまり出ないかもしれないと思っています。
色んな意味でベリーヴィッキーは珍しい子なので、これからも可愛がっていきたいですね。

2012/06/30 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生お褒めいただき光栄です。笑
フェアレストは顔が特徴的でやっぱりラディエンスの
ほうが愛嬌があって写真撮り易いですよね。
でもフェアレストはラディエンスにない人形っぽい所が
好きです。ヴィッキーみたいなラディエンスが出てくれ
ると嬉しいですね。でも本当にフェアレスト、、、もう
でないのでしょうか?

2012/07/01 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment