Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2012  06:07:35

『コココレット』の最終。



待ちに待った『ココ』の最終が公式で発表になりましたね。
思ったより可愛くてほっとしました。笑

『Filicker』の画像を見た時はどうなるかと心配になったの
ですが最終ではブラ自体はなかなか好みです。
あの写真のぼさぼさの髪がやっぱり不安を煽りましたよね。

うちには居ない髪色の子なのでまーいいかなって。
一時は早まったーとか『ココ』一体で今なら
『スノウフレーク』と『プティデジョネ』買えるじゃん!!
とかちょっと後悔したりしなかったり、、、。笑

でも肝心のOFが、、、あまり好みではない。
特にライトブルーのストライプの柄がなんか大柄だし、
スカートの裾から覗く白いレースはそれで良いのですが付属
品が少ないのだからせめてスカートと一体ではなくてパニエ
等にしてくれたら応用の幅が広がるのに。。。。
でも白いソックスにあの脱げにくい黒い靴は嬉しいですね。

でも『ステラサバンナ』と同じ髪色だったのですね。
持っていないので『ココ』でいいかな。

7月20日発売なのでまだまだ先は長いですね。
でも今月はもう既に沢山ブラ買ってしまいました。笑
また怒濤のお迎えラッシュが始まります。
散財しすぎ。。。
暫くブラのお迎え控えないと。




※今日の写真は今はまってる食器ブランド
『HOGANAS KERAMIK』の木製コースターです。

スウェーデン製なのでフランスで探すのは大変な
のですが丸みをおびたデザイン、オーク材で出来
たウッドソーサ。使い勝手が本当に良いです。
これからうち普段使いの食器はこちらのメーカー
で統一させて行こうかと思ってます。

これとお揃いのティーポットがあるのですがこれ
がまた高額で、、、

ブラ一体買わなければ直ぐ買えるのですが。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ

 no.34 Coco Collette

2 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
コココレット最終出ましたね。
凄く可愛いじゃないですか〜。
全体的に甘いお菓子の様です。
ドレス生地が違っていたらかなり見栄えが良くなってたろうに…。
僕は今回コレットは見送りますよ。
変わりにメロメロミュ〜を予約してしまいました。

2012/06/27 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
コレットやっぱり微妙ですよね。笑
僕も先走ってなかったら見送ってたかも。笑
でももう送金済みなので「きっと可愛い!!」
って自分に念仏のように言い聞かせてます。笑

そうそう、メロメロミュ〜可愛いですよきっと!!
僕も最終次第で初ミディにするかも。
でもなーミディの底なし沼にも入るわけ行かないの
で見送るかも。でも欲しいな、、、、悩みます。

2012/06/28 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment