Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2006  06:19:00

#4333 microモビ

先週末は天気がよかったのでマレ地区で友人達とブランチ、パリでは
16ユーロくらいから25ユーロ位で食べれるんですがお薦めはマレ地区
の「マロニエ-cafe」安くて量もあって味もまあまあ、日曜の一時には
ほぼ満席で12時位に早めに行くのがお薦め。
ブランチに行く前にささっと#4333のmicroモビを撮影したので遅れ
ばせながら今日更新。写真を撮りながらほんと良く出来たセットだなー
と感心ばかり。このまま毎年1.2個新作が出てくれればなーなどと淡い
期待を抱きつつもなんとなくこのまま消えて行く様な予感も、、、笑。

 Playmobil-プレイモービル-

3 Comments

jun-key  

No title

ガクさん、お久しぶりです。
PCが壊れちゃってモビマニが分からなくなっちゃって、なかなか捜せなくって、やっとたどり着きました。
microモビかわいいですね。ちょうど友達が北欧に行ってるので
捜してもらいます。いくらぐらいなんですかね~

2006/10/11 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ガク管理人  

No title

jun-keyさんほんとお久しぶりです!!
モビマニちょくちょくアドレス移転するのでほんと迷惑おかけ
しました。ミクロモビはドイツで9ユーロくらいですよ。
北欧に行く友達のだなんていいですねーぼくも一度は行きたい
のですがやはり物価が高い様なのとバカンスは基本的に暑い所
なのでフランス人に北欧に行きたいというとビックリされます。

そうそう、 jun-key さんお店の方は上手く行ってますか?
お店のアドレス無くしてしまったのでよろしければリンク
ページにはりたいのでお教えいただければたすかります。 


2006/10/11 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Jordan  

No title

nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com

2007/04/05 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment