Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2012  00:00:01

『アレクシスエメラルド』開封(3)- Alexis Emeraid-

今日も前回に引き続き『アレクシス』の開封第三弾です。



今日はシフォンワンピの下にあるベアトップワンピ
と付属の花のベルトを使ってみました。



かなりセクシーですよね。ボルドー色のワンピとまた
イメージが変わっていいですね。



でもやっぱり一番似合ってるのはこのシフォンワンピ
の方ですよね。



写真が多いのでRead Moreに続きます。→
にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ



今週末はうちでバーベキューパーティをやったのですが
来た友達がみなアレクシスを見て「綺麗な人形」「特徴が
ある」等、アレクシスは一番人気でした。



みな僕のコレクションブライスを見慣れてる友人
ばかりで普段はブラの事を怖いとか言っているの
ですが彼女だけは人形を知らない人にも好印象。



セクシーだったり、可愛かったり色々な表情を
してくれますね。



またこのアレクシスのようなバランスの良いブライス
ど出してくれると良いですね。マーゴ、アレクシスと
本当に買いづらくなりました。

この髪色でまた違った髪型のプリンセルアラモ−ドや
アレクシスの姉妹のようなブラ出ないかな。

 no.32 Alexis Emerald

4 Comments

サゴランド  

綺麗〜〜セクシー〜〜美人〜〜〜!!
アレクシスさん、やっぱりとっても雰囲気があって凄く美人ですね
はあぁ、アンコールで出してくれないですかねぇ
BBQのお客さんにも1番人気だったの分かります!
頭が大きいとか目が怖いとかのブライスの特徴を飛び越して美しさの方が際立っていますもの

センターパートの髪型の子持っていないしアレクシス、欲しかったな。もっとちゃんと参戦すれば良かったですorz

2012/06/26 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさん
アレクシスアンコールいいですね!!それも『フェアレスト』
だったらもっと良いかも!!笑 彼女何もしなくても綺麗で
オーラが出てます。マーゴとはまた別の魅力が、、、これだ
からブライスって辞められないんですよね。
同じブライスなのにみな一人一人ちがって、、、、
センターパートの子ってやっぱりどこか大人っぽい感じに
なりますよね。目の前にタルティが今居るのですが彼女も
センターですよね。 きっとアレクシスまたちょろっとイ
ベントとかで出てくるのではないですかね?

2012/06/27 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

MT  

下から2枚目の左から除いてる画像にやられました。
可愛いです!
アレクシスは本当に髪色が素敵です。
興味の無い人でも実物を見れば魅了されますね。
発色が良いんでしょうかね。不思議です。

2012/06/27 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
アレクシス、大人っぽい美人だったり
子供っく可愛かったりいろいろな表情
をしてくれますよね。
ほんとうにMTさんのおかげで今では
超プレ値のこの子をお迎えできました。
ありがとうございました。
末永く可愛がりますね、って最近ブラ
熱が酷くって一日中ブラの事考えてます。笑
プレイモービルのブログがとどこをってます。
やばいなー

アレクシスはやっぱり万人向けするブラなんでしょうね。
だから即完売、マーゴと違ってアーティストブラでも限定
でもなかっですよね。

2012/06/28 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment