Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2012  07:22:38

『メロメロミュー』ってミディだったの?!明日23日アニバの発表なるか?

次に来ると思っていたミントグリーンな髪色の子
『Melomelomew』がミディだったなんてちょっ
とガッカリ。

着ぐるみ系大好きなだけに買う気満々でした。

考えてみてもそうですよね~
昨年末にミャウジー出たばかりだし、続けて猫の被
りモノなんてネオで出すわけなかった。

甘かったー!!

でもミディで猫の着ぐるみ?可愛いいのでは?
ミディは『ミルクアンドハニー』で大分買うか迷っ
て最終的にはこれ以上人形の種類を増やせないので
見送った経緯があるのに今回の子も強烈に引かれて
います。最終見るまでは分からないのですがきっと
可愛いはず!!

ネオのミャウジーと並べたらもっと可愛いのでは?

ミントグリーンのネオが出無いのであれば昨年
引っ越しのドタバタ最中に買って未開封の箱入
りの娘のままでいる子を開封して、ミャウジー
の着ぐるみと来月発売のコレットのあのOFを着
せればなんちゃってメロメロミューが出来るじゃん!!
(いやちょっと無理があるかな?笑)

ってな事で例の透明肌でミントグリーンの髪色の彼女!!

メロメロがネオで出てたらきっと箱入りのままだ
ったはずの彼女。

丁度良い機会、頑張って写真撮ります。

家では謎に包まれていたno.24????の子。

そうそれはこの子。


















じゃじゃ〜ん!!笑
近々登場予定。笑

それはさておき明日はとうとう23日アニバの発表なるか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ


 no.24 Miss Sally Rice

4 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
サリーライスお迎えしたんですね!
透明肌と髪色が凄くマッチして本当に優秀なブラですよね。
付属品も凄く充実してるし。
僕は以前オリジナルのOFが付いて無いのを中古で購入したんですが、
いかにもおもちゃって感じが気に入ってます。
メロメロミュ〜もサリーライスと同じ髪色なんでしょうかね。
どうでも良い事だけど、ミュ〜の”〜”波線、ツッコミ入れたくなります。
早い所だともう予約始まってるんですよ。ちょっと焦ってしまいます。

2012/06/22 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん!!サリー実は『すきなものだけ』のサゴさん宅で
拝見してあまりのエキセントリックな感じでついつい買って
そのままでした。当時は勢いで買ってました。笑
今もですが、、笑。
実は「ミュ〜」は僕もちょっと気になってました。
なぜ〜?ってあとメロメロよ!の「よ」とか。笑

八月なのにもう予約って凄いですね。
今回のココで勉強させられたので最終見るまで
用心用心!!って言ってると後で後悔するし
でもミディなのでこれ以上人形ってのもあるし
一個様子見でミディ買ってみたいのもあるしで
迷ってます。

2012/06/22 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ああっ!!!
ミスサリーライスがいる!!!!
び、びっくりした!何時の間に〜 笑
改めて、お迎えおめでとうございます♪

メロメロミュ〜、まさかのミディでしたよ
てっきりネオだと思っていたのでびっくりしたのですけど
謎のNo.24さんの正体に比べたらもう全然びっくり度は下です 笑

ガクさんの撮るサリー楽しみです!
アレクシスも想像以上の美しい写真でしたもの♪

2012/06/22 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんそうなんですよーサゴさん宅のエマ嬢があまり
にも可愛かったのでうちにもお迎えしてしまいました。笑
メロメロミューほんとガッカリですよ。
期待していたのに。。。
まさかミディだったとは夢にも思いませんでした。
明日は遂に23日アニバの発表あるかもしれませんよね。
期待大です。

2012/06/23 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック