Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2012  05:30:00

2人の『ヴィッキー』!!




ミッドナイトスペルと間違って届いたフィビーにすっかり
話題を取られてしまったうちの2人目のヴィッキーです。
先日お迎えしてました。

僕の一番初めての初ブライスが彼女『ベリー・ヴィッキー』でした。
なので僕の中では彼女は別格。いつも言ってますね。笑

前々からどうしても2人目をお迎えしたかったのですが今回
ネットセールで送料込みで76ユーロ(約7600円)、送料は
3000円弱掛かるので実質5000円弱でゲット。

本当にヴィッキー可愛いです。
最近フェアレストでないですよね。どうしてかな?
ラディエンスに比べると目鼻だちがこじんまりして地味だし華
は無いかもしれないけど、フェアレストは人形としての気品の

ようなモノを感じます。

ヴィンターアルデン以来、フェアレスト出てませんよね。
ヴィンターアルデン欲しかったのになー今では高嶺の華
何時かお迎えしたい!!

フェアレスト、これからもでないのかなー

ヴィッキー出来れば三人目をお迎えしたい!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ


  no.1 Very Vicky

5 Comments

beniko  

はじめまして。
いつもガクさんの美しいお写真に癒されております。
ふたり並んだヴィッキーちゃんもぜひ拝見したいです!

私もフェアレスト大好きなので寂しいと思っていました。

ふと思ったのは「綾波サン」。
彼女のお顔ならフェアレストではないでしょうか?
それに、おそらくCWC的にもかなり力の入ったコラボ
→スペシャル睫毛→ブルブルちゃん!?

なーんて妄想をふくらませているのです・・
でも、どうでしょう?
水色の髪のブルブルちゃん。かなり綾波サンっぽくないでしょうか??

(ヴィンターアルデン、気絶しそうに可愛いですよぉ~)

2012/06/19 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ああぁっ!可愛いっ!!
箱入りヴィッキーを見つめるヴィッキー
いい構図ですね〜〜〜
真似っこしたい!と思いましたがウチの2人目ヴィッキーは既に箱から飛び出ています、、
さっき手芸屋さんでチャームを買ってきたので今からスリープアイにしてプルリングを交換しようと思います♪

フェアレスト可愛いですよねー!
お財布が許せばブルーミーブルームズベリーもヴィンターアルデンもプリマドーリーパリさんも欲しい!!
ヴィッキー3人目は、、う〜ん、ほ、欲しいかな?(でも売れ残りは可哀想ーー)

2012/06/19 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

benikoさん
初めましてコメントありがとうございます。
本当にフェアレストどうしてしまったのでしょうね。
確かにエヴァコラボで綾波だったらフェアレストぴったり!!
ちょっと冷たくてとっつきにくそうな所とかブルブルちゃん
系のショートで寒色系の髪色期待大ですよね。
是非付属のOFにも力を入れて欲しいけどきっと1着だけ
なんでしょうね。

ヴィンターさん、やっぱり可愛いのですね。
うっかり買いのがしてしまったのでまた似たような
子がでるまで我慢します。
もう金額が半端無くアニバ並みに彼女あがってますよね。
あー買っておけばよかった。

2012/06/19 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさん
ヴィッキースリープアイ!?!? 
きっともっともっと可愛くなりますよね。
睫毛チェンジのジュリエッタだってうっとり
する程の美しさですし、、、期待大です。

フェアレストファンとしてはもうそろそろ
出して欲しいですよね。でもヴィッキーが
こんなに売れ残ってるとキツいのかな?
まだ残ってそうですよね。笑 彼女に罪は
なく生産数間違えただけだとおもうのです
が、、、どうなんだろう。

僕もフェアレストどの子も引かれます。
がヒーローの三人娘達は、、、笑。
フェアレストは奇抜な髪色ではなく落ち
着いたリアル髪色の方が向いてる気がします。

2012/06/19 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment