Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2006  06:51:00

赤いお家、青いお家

ドイツの今年のカタログを見るとちょっと興味深い品々が、
目を引くのが#7874青いお家。
今まであった#7785の赤いお家の色違いなだけなんですがやはり
目新しいですよね。
あとやはり三色のユニコーンもちょっと珍しくくてちょっといいな
って思ってます。
ピンクに黄色にブルーとメルヘンちっくていいですね。
あとなぜかとっても心ひかれる#7846カフェセットもでれば買う
だろうなーって感じです。

 Playmobil-プレイモービル-

6 Comments

GS  

No title

ガクさんオールドの家もお持ちなんですよね、
まさに羨望のアイテムです。
なのでボク的には青じゃなくて黄色を出して欲しかったなあ、
でした、新作アドオン。
いつかオールドの家シリーズ、何軒か欲しいのですが
時間が経てば経つほどキビしくなっちゃいますよね。

カフェセットいいですね、何個かゲットして
大きめなお店とかも楽しそうだし。
食器や食べ物も沢山ついてるし、ミニチュア好きには
たまらない雰囲気。
アドオンは日本だともう平行輸入頼みになっちゃうから
どうしても割高で泣けます。うう。

2006/10/06 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

ガク管理人  

No title

持ってるんですが鍛冶屋とか市役所とかはないので復刻とか
リバイバルしてくれると助かります。黄色もいいですよね。
あと緑とか、今回の青ももう少し落ち着いた青だったらもっと
よかったんですが、、、そうそう復刻の消防車も良かったので
今回の#7872の警察舟も期待してます。

カフェセットお人形好きにはビビっときますよね?!!笑
実はモビ通販でこないだまで流通していたスーパーマーケット
が半額になってるんですよ!!でも場所とるので買えないとおも
います。涙
アドオン、仏でもなぜかお値段設定が高めなのであまり手がだせ
ません。残念。

2006/10/06 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

GS  

No title

復刻とかリニューアルとかしてくれたらホント嬉しいですね!
そうそう新しい青い家、ちょっと色合いが...ですよね
なんかでもいずれ黄色アドオン期待出来るかな?なんて。

おおー!スーパーマーケット半額!!!
あれもいいですよね、商品が沢山ついてて。
別売りのレジも楽しそうだし。...って確かに場所が。

復刻版の消防車、可愛いのでボクもいつかゲット予定、
現行のよりずっといい感じですよね、鈴も可愛いし。
あとアドオンの赤いレースカーも購入リストに。

フランス、アドオン高めなんですね
なんでなんだろう???
アメリカは50%やっててメチャメチャ羨ましいです。

2006/10/07 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

えーアメリカ、アドオン50パーセントオフなんですか?いいで
すねー限定ものもバンバンでてるし、デカモビとか買いやすそう
だし、オークションも盛んだし、、、ほんとはアメリカ移住が
子供の頃からの夢だったんですよねーませた子でした。なんで
小さい頃から海外臭い玩具レゴとかモビが好きだったんですよ
実は小学低学年くらいのときタカラだったか?な?出てたコンバットジョー親にねだって買ってもらってました。

2006/10/09 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Teardrop  

No title

ガクさんこんにちわ~。
読み逃げばかりですみませぬ~。

cafeセットいいですね。欲をいえばもうすこし素敵家具にしてほしかったけど...。でもこれがでたら久しぶりにかっちゃうかも~?です。

2006/10/11 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ガク管理人  

No title

Teardropさんこんにちは、読み逃げだなんて!!光栄です!!笑
気に為さらないでくださいね。カフェセットそうなんですよー
ちょっと安っぽいですよね?#3989のカフェセットよりはまし
なんですけどね。

2006/10/12 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment