Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2012  08:04:01

さよなら、フィービー・メイビー



先日、『ミッドナイトスペル』を買ったのに『フィービー』
が来たとお伝えしたのですが今日無事元の注文主の所に送り
届けられました。

売り手さんが申しわけないのですが間違ったどうしで交換
発送して欲しいとの事でした。送料は売り手さんが持つと
のことですがやはり郵便局にいったり再度梱包したり手間
がかかったのですが仕方ないですね。

実はボクのスペルがイギリスの方の所に行ってました。
なので僕がフィービーを送ったのもイギリス。

実は僕のスペル嬢が行った相手はケンブリッジ大学の学生
さんか先生だった様です。

何故かと言うと送り先が大学内の寮だったから。
あーもしかして、寮長さんかも?

ブライス人気、流石です。全世界には沢山のブラファンの
方がいるのでしょうね。
しみじみ、『ブライス』って人形は凄いなーって考えさせ
られました。笑
老若男女全ての人を虜にしてこれからも可愛い魅力を振り
まき続けて欲しいですね。

今日のこの写真は義理の母の家にあったので貰ってきた大
きな茶色のヴィンテージの瓶。
昔これにジュースやワインを入れて発送していたそうです。
かなり大きいのですが部屋のインテリアに今フランスで流行
ってます。いろいろなサイズや色のバリエーションがあるの
ですが次回は少し小さ目の緑の瓶が欲しいと思ってます。
夏の蚤の市で探すぞ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ

 no.33 Midnight Spell

0 Comments

Leave a comment