Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2012  03:55:22

ほったらかしだった子にご褒美。



前々からブライスを入れたかったアンティーク調の
ヴィットリンをやっと先日見つけて買う事が出来ました。

最近このタイプのガラスド−ムがフランスで
は流行であちらこちらで安く出回ってます。



買ってからずっと忙しくてほったらかしにしていた
この子をやっと入れて上げられました。

髪を洗って梳かして上げて、もっとかまって
上げたいのですがなかなか時間がなくて。。。
頭皮と顔の間の溝も埋めて上げたい。笑

  no.13 Vintage Kenner Blythe

2 Comments

blissherb  

この子がうわさのヴィンテージブライスですか?
ガクさんはすごくたくさんブライス集めていらっしゃってすごいですね!!
心なしか、遊んでもらえなくて寂しげな表情にも見えます。

ヴィットリンって・・星の王子さま(Le petie prince)の中で薔薇にかぶせるやつといっしょかしら?

2012/05/26 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
そうなんですよ、買うには買ったのですが
もて余してます。笑 頑張って髪を洗ったり
汚れを落としてあげたいのですがなかなか
時間がなくて。。。
コレクターなのでブラを買うには買うのですが
手が回らないので箱入りのままの子も多々。
もっと可愛がってあげないとだめですよね。

ヴィットリン、そうです。あの星の王子様の
バラが入れられていたケースです。
日本語でなんて言うのかわからないのですが
ブラやバービーなどをちょっと飾るのに最適ですよ。

2012/05/27 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment