Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2006  04:46:00

ミクロワールド?

昨日に引き続きまたまたモビの新作。沢山沢山欲しいのがてんこもりなんですが
ローマの次に目を引くのが「ミクロワールド」シリーズ。
詳しい事はわからないのですが水色のケースを開くとなかに子供モビ2体となん
とモビのミニュチアとジオラマがセットになってます。
お城や海賊船、ノアの箱舟などがモチーフで小さいながらもしっかりモビのミニ
バージョンに色までついて、、、ちょっと勘ぐるとついにモビの中国製?
なんて思ってしまいます。人件費のたかいドイツやマルタでこんな小さいものに
まで彩色できるのか?と考えるとどうなんでしょうか?実物を見るまでなんとも
いえませんがやはりモビはドイツやマルタ製だからこそモビなんであって中国製
になるとやだなーなんて一人で心配してます。

 Playmobil-プレイモービル-

0 Comments

Leave a comment