Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2012  17:14:12

『アレクシスエメラルド』予約成功!!



今日公式で『アレクシス』の海外向けの予約がありました。
日本時間では昼の12:30、でもこちらフランスでは朝5:30でした。涙

きっと欧州ではなくアメリカの時間に合わせたんですよね。
こちらは超早朝でもあちら米国では夜中前、仕事が終わって
夕食を食べてゆっくり『アレクシス』を予約出来る時間帯。

日本は『海外』『外国』と言うと米国、しょうがないですよね。
ジュンコさんアメリカ人だし。。。

今度は是非欧州のファンの事も少し考えて下さい。笑

眠い目をこすりながら20分前からスタンバってたのですが
開始時刻になると、とたんにサイトが重くなって進まない進まない。
「ページを読み込めません」とか全部白いページになったりとか。

『アレクシス』海外ブラファンにもかなりの人気なんだなーと
太陽も昇らない早朝良い歳の男がブライスの予約に必死に
なりながら世界のブライスファンに思いを馳せておりました。笑

根気よく各ページを進めて予約終了、再度また眠りに戻り
今起きてこのブログを綴ってます。

前回のマーゴはぼーっとしており予約し忘れたので今回は
プレ値で買いたく無かったので頑張ったのですが疲れました。

『アレクシス』の到着が待ち遠しいです。

 no.32 Alexis Emerald

0 Comments

Leave a comment