Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2012  04:36:36

『マーゴユニークガール』開封(4)- Margo Unique Girl -


今日はメガネヴァージョンです。


ちょっとハードな黒いグラサンも似合ってますよね。


ピンクの眼鏡のほうが彼女っぽい気がします。

写真が多いのでRead Moreに続きます。→
にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ


ちょっと知的で、


かなり変わった子?


でもこのオリジナルのOFを着替えさせると
かなり美人な普通のブロンドブラになります。

もう一回だけ開封レポ続きます。

 no.28 Margo Unique Girl

2 Comments

サゴランド  

やっぱりガクさんの撮るマーゴちゃんは可愛いです!
先日ドール者じゃないお友達とランチ中にマーゴちゃんの説明をするのに
iPadでこちらにお邪魔させてもらって見せてあげました♪
そして彼女はその時のトップ画像のキスミーさんを「あ!この子も可愛い〜」と食いついていました(*^^*)
ドール者じゃない人のブライスを褒めてもらうと凄く嬉しいんですよね
ガクさんの綺麗な写真のおかげです♪

2012/05/01 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん
いつもお褒めの言葉恐縮です。笑 今回のマーゴ本当に可愛いの
ですがお使いづらくて男の自分にはハッキリいって宝の持ち腐れです。笑
でもブラ棚のなかで一際輝いているブラなんですよーほんとオーラがあります。
ipadでサイトとかグログ見ると写真の粗がハッキリわかるのでお恥ずかしい!!
アレクシス今月10日に公式で海外向けの予約があるので出遅れない様に
頑張らないと!!ってもう新作三体発表になったようで。。。
毎月出るのは嬉しいけどせめて二ヶ月に一体くらいにして欲しいです。

秋さん
拍手コメントありがとうございます。
マーゴの髪のお手入れアドバイスありがとうございました。
早速今日お休みだったのでやってみました。
クシでとかしてはああでもないこうでもないとやっていたの
で目から鱗でした。笑
ぼくも何時かはスケデほしいのですが、、、無理だろなー
スケデの変わりにマーゴを可愛がります。
マーゴ色々ありましたけどそれも含めてブライスなんだろう
なーとつくづく思わせられました。
またコメント下さいね。

2012/05/02 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment