Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2012  07:29:06

Barbie 2010 silkstone "Palm Beach Swimsuit"



今日は2010年に発売されたBarbieのSilkstone コレクションより
"Palm Beach Swimsuit"の紹介です。

本当は先に"Beach Coral " や"Beach Breeze"の方が欲しかったのですが
ネットで送料込みで39€(約4000円)という安値を見つけてしまいつい
購入してしまった子。


日に焼けた肌にゴールドメッシュのゴウジャスな髪
に金色メイクの凄い派手な子です。
アンジェリナー系の顔。

ほんとこのシルクストーンコレクション豪華で作りも
細かく見ているだけでうっとりしてしまいます。

ブライスとはまた違ったベクトルの可愛さ。

写真が多いのでRead Moreに続きます。→
にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ


オレンジとゴールドのアンサンブルの水着、リッチで派手です。


胸元に輝く太陽のようなネックレスも作りが細かく
しっかりした作りで綺麗。


ピンクのサンダルにグラサンも付属してます。



箱もシンプルでデザイナーのRobert Bestの手書きの
イラストも渋くて素敵です。

このPalmコレクションあまり売れ行きがよくなかった
のか作り過ぎたのか?あちこちで投げ売りされています。

インドネシア製。

たしかに2011年のロシアンシリーズに比べるとちょっと
手抜きと言うか安っぽい感じがするのも原因かと、、、
ロシア系はこちらフランスでは殆ど流通しなかったを見る
とかなり売れたのではないかと。。。

でPalm版ケンも発売アナンスがあったのですがキャンセル。
ロマンスグレーの成金おじさん調のケンだっただけに惜しい。笑


 Barbie

4 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
このバービー、気品がありますね~。
しかも4,000円でお買い得でしたね。
サンダルのデザインも凝ってますよね。

消え去られたロマンスグレーなケン、覚えてますよ。
このシリーズ最初見た時、ケンがマフィアのドンでそれを取り巻く美女達って
設定を勝手に想像してました(笑)。

2012/04/28 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

流石MTさん!! ご存知でしたかあの幻の
ケンを!! 笑
微妙な色のジャケットをきて顔がかなり
個性的で期待してたのですがやはり売れ
ないと思われてしまったのかと。
実際このPalmシリーズ本家のサイトで
も投げ売り状態でした。
ケンあってこそのバービーなのでファンクラブ
限定でもいいので出して欲しかったですね。

バービーもブライス程じゃないのですが
着実に増えてます。
でもこのsilkstoneシリーズ流通が少ない
ので買いづらいのが欠点。
あっ、でもブライスよりは数倍生産数は多
いですよね。
アレクシス買えるかな?
MTさんはもう予約済みかな?

2012/04/28 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

こんにちは!!このバービー確かにネックレスがゴージャスですてきです。
バービーは1体も持っていませんが、バービーのイラストは素敵だなあ、といつも思っています。
今ユニクロでバービーTシャツ売っているのでかってみようかしら?

2012/04/29 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
返事が遅れてすいませんでした。
バービーはブラに無い魅力がありますよ。
大量生産なので質はいいけど値段が安い。
ブライスほど頭が大きくないので場所も取らない。
本当いい人形です、でも年に何種類も出るので
ジャンルを決めて集めないと大変です。
ユニクロでコラボやってるんですね。
ユニクロバービーとか出たら絶対買うのになー

2012/05/03 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment