Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2012  05:52:34

『マーゴユニークガール』開封(2)- Margo Unique Girl -



今更ながらですがマーゴ開封レポです。



空色のリボンに特徴的なピンクのメガネ。



写真が多いのでRead Moreに続きます。→
にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />へ



彼女はとっても可愛いのですが髪が、、、髪が扱いづらい!!



男のブラファンにはちょっと敷居の高いブラかも、、、



どうやったら彼女の髪を綺麗にスタイルングできるのでしょうか?



髪のカールが綺麗に巻く様にお手入れしようと思います。

続きます。


 no.28 Margo Unique Girl

3 Comments

マシクフ  

おぉー!
やっぱりマーゴいいですね。
特に髪色がすっごく好みです。

アイもライトブルーグレーがとっても合っているし、
イエローなんかもゴールドっぽく見えてカッコイイです!

そろそろ仕舞いっぱなしなっているウチのBlytheも
出してあれこれやろうかなぁ…(笑)

2012/04/25 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん家のマーゴ、可愛いですね〜。
僕の場合柔軟剤使用したのは、ゴワついてきたのでそうしました。
開封時パーマは下の方をトントンしたり、ブライスを振って髪に空気を入れたら、
かなり良い感じの髪型になりましたよ。
でも乱暴なのでおすすめ出来ませんが…。
時間が経つと自然と良い感じになる気もします。
グラサンバージョンのマーゴも楽しみです!

2012/04/25 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん
マーゴ理想の金髪?綺麗な髪色でほんと豪華な子ですよ。
他のブラと棚に並んでいるのですが威圧感?というかちょっと
変わった子オーラ?が出ていてスター性バッチリな子でした。
でも自分には宝の持ち腐れです。扱いづらい子です。
マシクフさんもたまにはブラだしてあげてください。
ブラも寂しがってますよ。笑

MTさん
マーゴ本当可愛いですよね。他のブラより一歩抜出てる
可愛さ?高貴な感じ?笑 パンピーじゃないブラ?笑
パーマ下からトントンしたら良い感じになりました。
こんな手もあったんですね。
これから他のブラにも応用してみようと思います。
グラサンも彼女に良く似合ってますよね。
かなり変わった子になりますが。。。笑

2012/04/26 (Thu) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment