Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2012  16:54:23

アレクシス 最終



今日公式サイトに「アレクシス」の
最終が出て来ましたね。

やっぱりネットに出回っていた写真
は本物だった様ですね。
でも正式販売の何ヶ月も前に中国で
出回ってるなんて酷いですね。
在庫生産管理はどうなっているので
しょうか?? 笑

でも「アレクシス」は可愛いですよね
美人だしアニバのプリンセスアラモード
と同じ髪色との事で持ってない自分には
夢の様なブラです。



最近パリは雨が降ったり止んだりの
変なお天気です。
そんな天気の中、夕方のひと時に綺麗な
青空が見えたのでパチリと撮りました。

 Blythe-ブライス-

0 Comments

Leave a comment