Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2012  10:04:47

le marche de la ferme



今日は家から車で直ぐにある牧場に
行って来ました。



この牧場に隣接してマルシェがあり、
そこで新鮮な採れたて野菜や果物を
販売しています。



マルシェの脇には牛が放牧されており
子供達が乳搾りをしたり、新鮮なミルクやヨーグルトを直接その場で味わえます。



チーズもここのものや近隣の農家からものが多数。



新鮮なお肉や生ハムも種類が豊富でした。



帰り際にチューリップ摘み、一本40円位だったので黄色と白の花を20本いただいて来ました。



新鮮なレタスやエピナー、ラディッシュ等の野菜摘みもやってみたのですが
本当に楽しかったです。
今の時代野菜や果物等、直接採る機会が余り無いので貴重な経験をさせて貰いました。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment