Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2012  00:00:10

マーゴ到着前にポチッちゃた子達。



スペインに行く前にプラス三千円のプレ値で『マーゴ』を
ポチッちゃってから首を長くして到着を待っているのです
がやはり海外発送時間が掛かります。23日に発送済みだ
そうなので今週末には到着するかな?

で次の子が5月と言う事で4月のブライスを既に買ってし
まいました。笑

家のBlythe no.29とno.30になる子達。
そうそれは双子のシンプリー『マンゴー』と『グァバ』。

本当は『ミッドナイトスペル』とどっちにしようか悩ん
だのですがシンプリー達の方が最近在庫がなくなって来
ているようで値段が高騰しており以前は2体で180ドル
だったのが最近250ドル近辺まであがっておりたまたま
送料込み2体で205ドルで見つけたので迷わずゲット。
やはりこの子達2体で一体分以下って部分が引かれます
よね。



今日の写真はスペインのスーパーで買った原色バリバリ
の『ポップコーン』です。色とりどりカラフルで綺麗で
すよね。値段は一袋0.80ユーロという格安で味も甘過ぎ
ずとっても美味しかったです。
この原色感、シンプリーの2人に通じるものがありますよね。笑

 Blythe-ブライス-

5 Comments

MT  

ガクさん、こんばんは。

マーゴ待ち遠しいですね~。
僕は他のブライスを押しのけマーゴに溺愛中です(笑)。

マンゴー&グァバは僕も持ってますが、お買い得ですよね。
写真のポップコーンの様に元気が出るカラーリングです。
ちょうど今日僕は、ミッドナイトスペルを買おうか悩んでましたよ。
でもその前に欲しいブラも居るし…と結局諦める事が出来ました。

そうそう、アレクシスは先日無事予約しました。
色髪好きなので今から楽しみです。

2012/03/27 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
マーゴ日本ではかなり大変だったようですね。
僕は幸運な事に香港のショップがebayに出し
ていたのを買う事が出来たのですがかなり売れ
行きがよかったらしくプレ値をどんどんあげて
ましたよ。僕が買った時は定価より3000円
プラスですんだのが数日後には10000円も
上がってました。ブラの在庫がかなりある売り
手さんだったので香港の正規のブラショップだ
と思うんですがプレ値で売るって根性がいやで
すよね、って買ってる自分も悪いのですが。笑

おおーMTさん既にマンゴー&グァバお持ちな
のですね。お値段的にかなり引かれる2人だ
ったので値段が上がる前に欲しかったんですよ。
でもミッドナイトスペルも今値段が下がってる
ので上がる前に欲しいなー。彼女の儚げな感じ
が好みなんですよ。
アレクシス既に予約済み!!いいですね。
これで一安心ですね。僕も早く予約したいです。
彼女ほんと素敵ですよね。僕も彼女の髪色大好きです。
5月が待ちきれません。
ってその前にマーゴの到着がありました。笑

2012/03/28 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ガクさん 笑
先日私の所に頂いたコメントで「マンゴーとグァバが気になってる」って書いておられた分のお返事を書きながら
ガクさんのことだから、実はもうお迎えしてたりして!
と思ったのですよ、そしたらビンゴ!!しっかりお迎えされてましたね 笑
彼女達は可愛いですしお買い得なうちにゲットされて正解だと思います♪

ポップコーン、カラフルですねぇ!日本のお菓子では見かけない色合いです

2012/03/29 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさん〜そうなんですよ!!即実行!!笑
サゴさんの「あちゃ」につられて、、、
ほんとサゴさん宅の「あちゃ」美人さんです。
家の「あちゃ」引っ越しのどさくさでどこか
のダンボールに入ってるのですが。笑

先日請求書をみたら2体のシンプリー、マーゴ
の一体分以下でした。

スペインのポップコーンこの色合いにつられて
買ってしまいました。
なんかアメリカっぽい合成着色料バリバリの
お菓子をみると心ときめくんですよ。笑
なんでシンプリーの2体にも引かれたんだと
思います。到着楽しみです。

2012/03/29 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment