Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2012  16:26:45

五月の新作っ子

まだ新作のマーゴが届いてないのですが既に五月の新作っ子
が発表されたようですね。

発表されたと言ってもイラストなのですがネットではすでに
実際の商品が見ることができます。笑

確実ではないのですが中国の画像らしいので工場から流失し
たのかな?笑 五月の発売ということは船で発送なのでもう
製造は終わってるんでしょうね。
それにしても流石中国無法地帯ですね。
ブラファンには一足早く新作が見れて嬉しいのですが。笑

箱は結構くどいデザインであまり好きじゃないのですが中
のブラはなかなかシックでオシャレで特徴的でした。
今回はノースリーブのワンピ?コート?のようなOFと黒いドレス
(アンダーかもしれません)が付いており黒の太いベルトがアクセント
になっており普通のオシャレなドールに仕上がってました。

うちに居ない髪色の子なのでやっぱり欲しいな~
以前発売されたアニバの『プリンセスアラモード』に似た感じ。
『プリンセスアラモード』はとても高価で手が出ないので本当
嬉しいです。

でも四月は新作が出ないのでちょっとガッカリ。

買いやすいといいのですがマーゴみたいだとちょっときついですね。
公式ではマーゴの抽選が発表になってあちこちで抽選があるようで
すが本数は10体とか40体とか少ないですね。

マーゴ皆さんに当たりますように。

 Blythe-ブライス-

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/19 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

史歩  

ガクさん、お久しぶりですヽ(^o^)丿

マーゴちゃん、お迎え決定おめでとうございます(^^♪
お写真楽しみにしていま~す☆

2012/03/19 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんばんは。
今日抽選行って来たのですが、なんとクジ運の無い僕が当たりました。
今年の運全部使い果たしました(笑)。
開始の40分くらい前に着いたのですが、その時点で長蛇の列。
最終的にはざっと300人くらいでしょうか。
でもそのほとんどが転売屋でした。
僕も傍から見ると転売屋に見えると思いますが…。
だけど当選した40人は転売屋っぽい人は、そんなに居なかった気がします。
(人を見た目で判断してはいけませんが…)
当選出来た喜びもありますが、抽選で良い思いをした事の無い自分は、後ろめたい気い気分でした。
激戦で手に入れたマーゴ、大事にしたいと思います。

5月のアレックスは買いやすいと良いですね。

2012/03/20 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

アレックスさん!!
ガクさんとMTさん(←馴れ馴れしくスミマセン)の情報でググってFlickrで画像見れました!
物凄い美人さんですねーー
どうしよう、猛烈に好みのシックでお洒落な子ですよ
OFもデフォルトにしては←失礼!かなりお洒落な感じだし
うわーん、マーゴショックでついフラッと過去子をオクでポチったばかりなのにこんな魅力的な子が出るなんて!!

2012/03/20 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さん
マーゴ激戦ですよね、そんな僕はプレ値で買ったので余りお買い得では
無かったのですが来るのが今から楽しみです。

MTさん
マーゴ良かったですね!! おめでとうございます。
お疲れ様でしたね、、、ってゆうことはもうお手元
あるんですね。良いな~どうですか?期待を裏切らない
出来だといいのですが。
次回のアレックスはもう今回のような事は無いと祈ります。笑

サゴさん
も見つけられましたか?まだ公式に発表されていないので大きく
は言えなかったのですが新作の名前さえ分かれば早いですよね。
ほんとMTさんのおかげです。
マーゴショックの過去っ子って……誰ですか?
僕も危なくポチりそうになったのを我慢しました。
ダメだった時ってどうしてもてもとが緩みますよね。
新作は五月なので頑張っておこずかい貯めましょうね
お互いに!!笑

2012/03/21 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ユメネコ軍曹  

こんにちは。初めまして。アレクシスエメラルド、デザイン画見て気に入りました☆そして、Flickrで写真を見て購入する意思が固まりつつありますf^_^;) まさにアラモードのワンレンロングゆるパーマヘアーですね!メイクも可愛くて楽しみです。Flickrって英語サイトですが中国からの流出?? で早く手に入れちゃってる人がいるって事なんでしょうか?何だかよく分かりません(・_・;
早く見れて良かったけど…。
TOP SHOP限定って書いてありましたが無事買えるか不安だな(・ω・:)

私はマーゴは購入に参加しなかったです。皆さん瞬殺だったようですね(・_・;
今日、お迎えした方の開封レポをみたりしていました(^_^)ガクさんの所にも早く届くと良いですねo(^_^)o
失礼しました

2012/03/22 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

きな子  

こんにちは。

ガク様、こ無沙汰してます。
この度は マーゴのお迎え決定、おめでとうございます!!
私も会社でこっそりと一般ネット販売に参加しましたが、完全なる瞬☆殺で見事玉砕でした。
近年のブラ事情に慣れきっていた私にはキツかったです…。ドロンジョ様の方が全然購入が楽でした。
今はスケートデートのクルクルの頭をナデナデして心を慰めています。
でも、ガク様のマーゴ開封レポはすごく楽しみにしております!!お写真がいつも綺麗でらっしゃるので大好きです。(^^)

あ、それから私事ですが もうすぐ甥っ子の3歳の誕生日なので 私のプレモビストックからひとつ
〔3761〕のクレーン車をプレゼントすることにしました。土方のおじさんが5人もついてますので^^
トミカよりもプレモビが大好きな甥っ子、喜んでくれたらいいなぁと思います!

長々とした書き込み失礼しました。
またお邪魔させてくださいね。


2012/03/23 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメネコ軍曹さん
初めまして!!コメントありがとうございます。
アレクシス可愛いですよね、僕もフリッカーを見て以来
彼女にメロメロです。変わった髪色で今まで家にはいな
かった感じの子なので今から楽しみです。ほんと僕も無事
買えるか不安です。今回のマーゴの出だしでしくじったの
で次回は早目に予約しようと思います。
そうそう、中国のフリッカーの方は大分前から持ってるよ
うな事書いてありましたよね。
また同じアレクシスでもメイクがオレンジの子もいたので
やはり工場から流失したのではないかと。。。
真実は謎です。笑

きな子さんお久しぶりです!!
マーゴ発送されたと連絡がきたので到着まで一週間待ち
です。長いなー。笑 
でも新しい子が発表されてしまったのでマーゴ熱冷め気味
です。笑 ドンジョにスケデかーいいですね。どちらも夢
のまた夢のブラです。今年は当たりの子ばかりなので嬉し
いですね。マーゴの写真また頑張って撮りますね。
でも写真も最近が画質の解像度が上がってるのでどれに合
わせるか迷ってます。新しいiPadでブラマニ見たら写真の
粗が目立ちますね。

モビのクレーンをそれもレアものを甥っ子さんにプレゼント
なんて太っ腹です。僕には絶対できません。できても現行版
をあげるくらい。。。笑 
きっと甥っ子さん大喜びでしょうね。
トミカも懐かしー学生の頃トミーで働いていてプラレールや
トミカを売ってました。その頃はブラはまだトミーで作られ
てませんでした。笑
今度は姪っ子さんにブラをあげられるといいですね。
ってブラは子供にあげるには高額ですよね。 

2012/03/24 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment