Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2012  05:22:48

マーゴ買えました!!


昨日『マーゴ』を買い損ねてガッカリしたので前から気になって
いた過去っ子『ミッドナイトスペル』とか『ベイビーブレス』と
か変わりに買おうかと思ったのですがぐっと思い留まりました。

マーゴが売れ残ってる店がないか韓国や香港のお店を探し回った
のですがそちらも撃沈。

でも今日やっとネットでプレオーダーする事ができました。
定価より3000円高かったのですが送料が無料だったのですぐ飛び
つきました。これで一安心!!
マーゴ買えなかった方も諦めないで探してみてください。
また発売日後に買えるチャンスが絶対来るとおもいます。

『マーゴ』が全ての買いたかったブラファンに行き渡ります様に。

そうそう、実は今日から10日間ほどヴァカンスでしてこれからスペイン
のバルセロナまで行って来ます。久しぶりの旅行なのでゆっくり満喫して
こようと思ってます。

またスペインは欧州のなかでもブライス人気が一番だと言われてる
国なのでスペインのブラ事情しっかり観察してこようと思ってます。

 no.28 Margo Unique Girl

5 Comments

サゴランド  

うっわーーーー!!!
凄い!マーゴさん買えたのですね!!!!
ガクさんさすがです!
すっかり諦めモードでしたがちょっと探してみようかな、、いやさすがにもう無いかしら。。。

ガクさんスペインでのヴァカンス楽しんで来て下さいね(*^^*)
スペインはブライスファンが多いんですね〜
もし見かけたりなんてしたら激写お願いします♪


2012/03/18 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

おめでとうございます!!
ガクさんところくればマーゴちゃんは見られるということですね。
またしばしば遊びに来ちゃいそうです。

2012/03/18 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさん、blissherbさん
そうなんですよ~探して探して、3000円ばかしプレ値だった
のですがマーゴ無事予約出来ました。
諦めモードだったのですがやっぱり無理して買いました。
でもまだ出ていないので発売後普通に買えたらちょっと泣きます。笑
マーゴ来たらすぐ開封してレポしますね。

スペインはヨーロッパの中で一番ブラ人気が高い国なんですよ。
でも今の所なぜかプーリップしか見かけません。
あと数日滞在なので頑張って探してみます。

2012/03/19 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、おめでとうございます!!!
凄いですね〜さすがです。レポ今から楽しみです。
しかも定価+3000円なんて安いもんですよ。
ヤフオクなんて今3万スタートですもん。
転売屋が買えて欲しい人が買えないこの現実、一体何なんでしょうかね。

モバに新しいブライスのイラストが発表されてましたが、
アレックスエメラルドって言って、
「Alexis Emerald Blythe」でググるとなぜか本体の画像が
アップされてるんです。これまた一体何なんでしょうかね。
シックで美人なブライスです。

明日の抽選行ってみようかとガクさんの朗報で少し前向きになりました。
スペイン旅行楽しんでくださいね〜。

2012/03/19 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
日本ではマーゴ高騰しているようですね。
でもきっと発売後にはちょっと戻ると思いますよ。
まだ出てないので皆焦ってるだけかと、、、自分
もそうですが。笑
抽選当たるといいですね。頑張って下さいね。

早々、新作の子見ました。正式な綴りがわからFlicker
で裸の画像か違うOF着てるのしか見れなかったのですが
MTさんのお陰で今回は全身オリジナルOF見れました。
シックで可愛い!! 今回はドレス二着付いてるいたいですね。
今から楽しみです。

2012/03/19 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment