Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2012  10:23:46

マーゴ買えなかった~涙



すっかり忘れてましたが今日はマーゴの予約日ですね。
って今頃ゆっくりネット見たら全部完売、、、
今回は公式の方が安かったのでゆっくり注文出来ると思っていたのに二時間で20個完売って、、、
たったの20個??!! ショック!!

急いで何時もお世話になってる香港のショップに行くと、これまた完売。涙

こうなると意地でも欲しくなるから不思議。笑
eBay に行くと既に350ドルの値段が、、、
そんな金額出せるか!!怒
ぽけっ!! 笑

もう、 がっかりしたので別の子お迎えします。
でも少し待って様子見た方がいいかも。

 未分類

5 Comments

MT  

ガクさん、こんばんは!
僕も今日のお昼参戦しましたが、惨敗でした。
モバイルで購入までのボタンは押せたのですが、なかなか先に進まず売り切れ表示…たった3分で…
ショックでしばらくリロードを何回も押してました(笑)
それにしてもまさかこんな早く売り切れると思ってませんでした。
海外はたった20個ですか!少なすぎですよ!
ジュニームーンも抽選だそうで、クジ運のない自分は諦めモードです。

もしかしたらキャンセル分とか出てくるかも知れないし、少し様子を見たほうが良いですよ。

2012/03/15 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

はじめまして

はじめまして いつも楽しく拝見しています

私も、日本で正午きっかりにパソコンからポチリましたが、カートに入れた後作動せず・・

3分で「完売御礼」 ・・・ショックでしばらく動けず・・・  ええ何度もカート確認しました

レイチェルの髪を梳きながら、「マーゴなんて子はいなかった。いなかった。。」
(ご存じでしょうが、レイチェルは一見地味だけどほんっっとにかわいいです)

その後、ヤフオクで過去子みながら心を落ち着かせました。
最近はまった口なので、お迎えしたい子はたくさんいますから。

地方組なので、あとはイベント発売にかけるのみですけど、なかなかむずかしいかも。ふう。

初コメで愚痴を失礼しました。

2012/03/16 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん〜買えませんでした。涙
なんか久しぶりに人生で「ガッカリ」しました。笑
海外20個って言うのは日本のブラ公式サイトがネットで海外在住
の方に割り振ったのがこの数で中国、韓国、タイ、フィリピンなど
のブラショップには日本の500個以外の数(200から300個)
位は卸してると思いますよ。日本の500個のなかから裏に隠す数
を取ってるのか全体の1000個から隠し球として残してるのわか
らないのですが、、、なので決して海外が20個だった訳でないで
すよ。きっと。。。

確かにちょっと様子見た方がいいかもしれませんね。ってちょっと
高くてもeBayで買っちゃいそうですが。笑

つばめさん
初めまして!!コメントありがとうございます。
三分で完売御礼ですか〜だったら自分は無理だったかも。。
海外公式では2時間は在庫があったようなのですがなんせ
時差があるのでそう簡単に買える時間ではなかったんですよ。
お昼の12時からって、、、、もう悔しくて今晩眠れません。笑

レイチェル可愛いですよね、僕も買うつもりです。でも今は
マーゴ!!マーゴ!!追加でネットで在庫でないかと、、、
密かに狙ってます。笑
イベントで買えたら僕も行くのですが流石にフランスからは
無理です。いつかフランスでもブラ人気が起こってショップ
が出来たらいいのですが。。。
僕もマーゴ買えなかったので過去っ子ポチリそうになりました。
中に浮いた軍資金が泣いてます。笑
ここは買いたい気持ちをぐっと我慢してマーゴ再度チャンスに
掛けます。あればですが、、、、笑。

2012/03/16 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

私も正午にポチってカートに入れましたが、最終画面まで至りませんでした・・・。
昨日はくやしくてお昼ご飯やけ食いです。
でもプレ値出してまで買う気はないし。
ご縁がないってことなのかしら・・・?

2012/03/16 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
残念でしたね。わかります!!わらます!!その悔しさ!!笑
僕もあまりのショックと脱力感でブラ辞めようかとも思いました。笑
僕の場合カートとか以前の問題で、、、全く買う時間がづれていたので
時既に、、、、でも初めてです。ブラが買えない状態に合ったのは、、、
帰るのに買わないで買いのがした事はあったのですが。
次回から気をつけます。

2012/03/17 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment