Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2012  01:30:42

『マーゴユニークガール』最終



今日公式にも『マーゴ』の最終が来ましたね。

なかなか特徴的でクセがあって良い感じのブラに
仕上がってますね。大きなリボンに大きなメガネ
ワンピも手が込んでいるし奇抜なソックスの柄も
オシャレじゃないですか!!可愛いです。

でもやっぱりコラボにしたら付属が少ない気がします。
せめて肩に羽織るショールやカーディガン等のOFがあ
ってもいいのでは?ブラの値上がり天井しらず、、、
ほんとうにこんなに手間賃がどこにそんなに掛かって
るのか?でもどんどん、どんどん値上がりしていった
らそのうち普通にシンプリーとか二万越しそうな勢い
ですよね。

でもマーゴの新色透明肌に「ぽってり」リップ期待
しちゃいます。髪色は素敵なのですが絶対からまり
そうな扱いづらい髪、でも家にいないタイプの派手
な子なので今からもう買う気まんまん。

三月発売、正式な日付は決まってないようですね。
いまからお小遣い節約しないと。笑

 Blythe-ブライス-

6 Comments

MT  

ネコが気持ち良さそうに寝てますね〜。

レイチェル、日本のアマゾンだと今も普通に定価で売ってますね。
現時点で13点在庫ありとなってましたが、僕はマーゴに絞りましたよ。
しかしホントに値段の割に付属品少ないですよね。
眼鏡&サングラスもいつものだし、リボンがちょっと手抜き過ぎませんか。
実は最初のスペシャル画像の時、ちょっと微妙かもと思ったのですが、
眼鏡を取ると可愛いですね。
先行予約出来る岩田屋のHPを見ると【日本で480点限定】と記載されて
ますので、購入は難しいかなと感じてます。
タルト&ティ以来の熱戦になりそうです〜。

2012/03/01 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん、レイチェルまだあるんです〜ね、、、ってまた煽り商売?笑
無くなった事にして焦燥感を煽るのでしょうか?笑
本当ブラ安くないので毎回毎回買ってられません、絞らないと。涙
マーゴ凄い事になりそうですかね?タルティとかレレとかの時はブラあまり
知らなかったので解らないのですが凄かったようですね。
もう少しレイチェルとマーゴ間が空いていてくれるといいのですが最近は月一
ブラ一体って感じですよね。レイチェルもかなり好みなので迷います。
マーゴの付属そう言われてみればみんな何処かで見た感じ。
僕は彼女の髪がちょっと心配です。櫛が通らなそうですよね。
出来ればアフロのブラとか出たらもう櫛とか言わずに即買いですよね。

2012/03/02 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

マシクフ  

久しぶりにBlytheを買おうと12時ジャストに待機してましたが…
マーゴ、買えませんでした…とほほ。こんなに厳しいとは。
ガクさんは如何でしたか?

2012/03/15 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん~すっかり忘れてて買えませんでした。涙
欲しかったのに、、、いつもの海外のお店も全滅でした。
あーどうしよう、、、。笑

2012/03/15 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

マシクフ  

なんと、ガクさんもですか…。
残念でしたね…。

まぁ、ボクの場合はまさか2〜3分で売り切れるとは思っていなかったので(^_^;)、
住所欄のサーバトラブルに気がつかず何度もやり直してて出遅れたので、
あきらめも付くンですが…。
逆に浮いた資金で過去ブラを買おうかと思っちゃったりして(笑)

2012/03/15 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん、、、、買えないともっと欲しくなりますよね。笑
でも、今回は高度な数量操作がされてる気がしてなりません。
だってホシヒメとかホリックだってたしか千個か千五百個だった
気が、、、それがこんなに即完売だった事無かったし。。。

僕も諦めてミッドナイトかベイビーブレスか買いそうになったの
のぐっと我慢しました。もしかしたら発売日に出るかも?なんて
淡い期待を抱きつつ、、、
あー悔しい!!笑

2012/03/16 (Fri) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment