Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2012  06:30:29

『ミャウジーワウジー (オレンジ目)』 - Meowsy Wowsy -



今日はミャウジーさん右目のオレンジです。



自分はこの目が一番この子に似合ってるとおもいます。

実はこの子の撮影後棚に戻したのですが大切なネコ耳の
かぶり物をどこかになくしてしまって家中探すはめに。涙

写真が多いのでRead Moreに続きます。→
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



オレンジ目、髪色と合って良い感じです。

ぽわ〜っとした青目も良かったのですがこの意思のある様な
右向きの目もいいですよね。

リップは出しゃばらない『サーモンピンク』。




でもこう見るとやっぱりハローキティに似てますよね。
でも微妙に外しているのでちょっとパチもんキティ?笑



右側に見えるのは彼女のシッポ。

あ、そうそう失くしたかぶり物なんですが家中探し回って
やっと出て来ました。実はゴミと一緒に捨ててました。笑

本当に気をつけないと大切な付属品失くす所でした。
でもこんなに大きなものを失くすなんて、、、、
靴とかピアスとかだったら分かるのですが。
気をつけないと、、、

 no.25 Meowsy Wowsy

0 Comments

Leave a comment