Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2012  07:13:33

『ミャウジーワウジー (青目)』 - Meowsy Wowsy -



今日はミャウジーさん開封です。正面の青目です。



久しぶりの着ぐるみブラと言う事で気合いを入れて
買ったのですが期待を裏切らない出来でした。


写真が多いのでRead Moreに続きます。→
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



大きなリボンに赤毛のコントラストが綺麗な子。



着ぐるみほんと可愛いですよね。



青目が一番お人形っぽくて好きです。



次はオレンジ目です。

 no.25 Meowsy Wowsy

4 Comments

MT  

きょとんとして正面見てる顔がかわいいですね〜。
淡い色の着ぐるみで見てると気持ちがほんわかします。
下の記事ですが箱にこだわる気持ち分かります。
しかし僕の場合は箱まで置けるスペースが無いので、
特に未練の無い箱は畳んでしまってます。
ストロベリーアンド(省略します)迎えられたのですね。
おめでとうございます。
箱を含め、OFも全てかわいいですよね。

2012/02/20 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
ミャウジー着ぐるみってだけで得してるブラですよね。
それだけで可愛いですし。笑
髪のカールも下の方がとれてきちゃってだらっとのびて
ますが結構綺麗な質に色合いですね。

ストキューほんと勢いで買ってしまって、、、今月は
リボンとか来月のコラボっ子とかいろいろ欲しいので
すが今欲しいのはミッドナイトスペルだったりするの
にストキューに行ってしまいました。笑

2012/02/21 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ガクさん〜♪お久しぶりです!
ミャウジーさん幼過ぎない着ぐるみっこさんで可愛いですね!
髪色が綺麗〜、長さもあんまりいないタイプでいいですねぇ

私来月のコラボっ子はお迎えする予定なんですが
他にも欲しい子いすぎて困ります 笑

2012/02/21 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんお久しぶりです!!
僕も今月のリボンに来月の子超気になってます!!
なのにクリキューなんかに浮気して、、、ブラって
買い逃すとほんと大変だし、高くなるので選択をミス
するとあとで痛い目にあいますよね。笑
僕も欲しい子が一杯で次はどの子に行くか悩みどころです。笑

2012/02/21 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment